2007年03月02日

【第25回】2/26-3/2結果発表



嵐の一週間が終わりました。。。
結果も散々な様子・・・

今週は、株王、『該当者ナシ!』とさせていただきます。

今決めたルールですが。。。さすがにマイナスで株王ってのも。

今週は想定外の下落が日本市場を襲い、反発の力も弱かったため酷い事になりましたね。

そんな中、果敢に売りで行きながら、踏まれた私のセンスって一体・・・
逆に楽しめちゃいました。

来週はSQもあってまだまだ暗雲立ち込めてますが、その先には希望があると信じて・・・
みなさんのエントリーをお待ちしています。

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:あさひな 9947 イマージュ(売り)
 -1.47% 株価 475 → 482

2位:ぴぴさん 1332 日水
 -5.05% 株価 753 → 715

参考:日経平均
 -5.50% 株価 18219.75 → 17217.93

3位:Heywardさん 7751 キャノン
 -5.72% 株価 6640 → 6260

4位:べーぐるさん 1808 長谷工
 -8.35% 株価 491 → 450

5位:トーガさん 7829 サマンサJP
 -10.13% 株価 316K → 284K

6位:タムさん 8603 日興CG
 -11.27% 株価 1411 → 1252
参加者の方々の通算成績はコチラ。
posted by あさひな at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

