2007年04月14日

【第31回】エントリー募集中☆



先週は、最後の最後まで勝者が分からない状態で、成績をまとめている者としては、なかなか面白い展開でした。

マイナーSQを通過し、そろそろ方向性が見えてくるやも?
個別には決算の動きに一喜一憂?

ってな感じで、切り口はいっぱいありますが。。。
今週も光る一押し銘柄のエントリーお待ちしています。

あさひなのエントリーは
2337 アセット・マネジャーズです。

今期予想が横ばい(微増)なのが嫌気されてものすごく売り込まれていますが、成長がなくてもすでにPERは10倍割れ。
最近の下げ幅もものすごいので、そろそろテクニカルにもリバウンドの局面があってもいいかな・・・と。
posted by あさひな at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第30回】4/9-13結果発表





今週も一週間お疲れ様でした。
「2日から始まる」4月は本当に油断がならない動きです。
上げ、下げのスパンも短く、振り幅大きく・・・
振り落とされないようにがんばるのも大変です。

そんな中、今日はHeywardさんの日写印が末脚鋭く直線一気。
ぶっちゃけ今日だけでも勝てちゃう勢いで突き抜けて優勝!
今期初の株王、おめでとうございます!

今週はぜひ、勝利のコメントをいただきたいものです^^
(狙った理由・・・とか。)

とりあえずSQ抜け、2月決算企業の決算が続く中、
そろそろ3月決算企業の方にも動きがありそうです。
特に決算修正の飛び出すタイミングには注意したいもの!

来週もエントリー、お待ちしています。

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 7915 日写印
 +7.40% 株価 3380 → 3630

2位:かをるひめさん 4751 サイバー(火曜日から)
 +0.99% 株価 101K → 102K

3位:タムさん 8591 オリックス
 -0.16% 株価 31350 → 31300

4位:ぴぴさん 1332 日水(火曜日から)
 -1.17% 株価 766 → 757

参考:日経平均
 -1.37% 株価 17606.03 → 17363.95

5位:あさひな 6345 アイチ
 -1.65% 株価 1088 → 1070

6位:トーガさん 2267 ヤクルト
 -1.95% 株価 3070 → 3010参加者の方々の通算成績はコチラ。
posted by あさひな at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

