2007年02月11日

【第23回】2/13−16エントリー募集中



先週のリベンジをかけて・・・
今週も開催いたします^^

週末のSQ開けの動きが爆上げだった事で・・・
来週の動きが逆に読みにくくなった気もしないではないですが、
皆さんの今週のイチオシ銘柄はどこですか??
posted by あさひな at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アシックス7936でお願いします。
Posted by タイガーです。 at 2007年02月11日 19:20
 貸借倍率に期待し、先週の夢をもう一度で、川崎汽船(9107)をお願いします。

では。
Posted by タム at 2007年02月12日 07:50
>タイガーです。さん☆
エントリーありがとうございます。
アシックス了解しました。

>タムさん☆
先週は日本郵船の決算発表で海運は荒れましたね〜
川崎汽船了解です。

今週の私は。。。
昨晩応援記事を書いた事もありますし、
大事な一週間、
2768 双日
でいきます!
Posted by あさひな at 2007年02月12日 12:38
東1、調整しそうな気がするんですよね。
そろそろ、新興が動きそうなので、先週ガッツリ下げた2126GCAでお願いします。
新興、持株以外では指標代わりにGCAだけ監視してます。
よく分からないんですけど・・(^^ゞ

お願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年02月12日 22:16
頭いたーいT0T だるーいT-T 関節いたーい><
風邪っぴきはむすたぁでつTдT

というわけで
1332 ニッスイ たんでよろしく!(ぇ

今日は早く寝よう・・・_| ̄|○
Posted by ぴぴ at 2007年02月12日 22:52
遅くなりましたが、先週はぴぴさん、おめでとうございました(*^。^*)

今週私のエントリーとしては・・・
リアルと全く関係のない、新日鉄ショート(売り)でお願いいたします。

流動性相場の終焉との思惑で・・・

リアルとあさひな杯でのダブルノックダウン回避との思惑もありますが><

因みに・・・
エストニア(誰も気にしていないと思いますが)大暴落しています><
そんで、米ヘッジファンド大ダメージらしいです・・・

資金シフトの流れがどの程度出るのか判りませんが(もう出たとも)・・・
一応、警戒の一週間かなと。
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年02月13日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

