2007年02月24日

【第25回】2/26-3/2エントリー募集中





公私ともども怒涛のように過ぎていった2月ももうすぐ終わり。
来週は意外と真空地帯?
それほど大きな指標もなさそうで、逆に相場の動きが気になります。

再来週にはメジャーSQがありますから、そこへ向けてのポジション調整が強まるのでしょうか。

みなさんのエントリー、募集しています!
posted by あさひな at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り!!

東1、かなり上げてしまったので、不得意な新興で狙ってみたいと思います。

7829サマンサタバサ、買いでお願いします。
ずっと下げ続け、いろいろ織り込んで、先週末からの新興上昇につられて底脱出かと・・

1枚くらい、ビビリながらリアルでも買ってみようかなって悩んでます。
Heywardさん、まだ買わないみたいだけど・・(^_^;)

よろしくお願いします。m(__)m

Posted by トーガ at 2007年02月25日 15:03
トーガさん☆
サマンサ了解です。
新興はタイミングが難しいですよね〜
特に1週間勝負だと^^


わたしは。。。
改めて、9947イマージュの売りで。

さすがに金曜日は売り方の買戻しでしたが、中間決算までは一旦調整すると思いますし。。。

でも、決算発表前に買い戻したい。
(ここ下方修正癖があるんで、怖いところではありますが。。。)
Posted by あさひな at 2007年02月25日 15:41
今晩は、

 リアルでは、絶対買えない株、
日興コーディアル証券、不二家、リンナイ
皆、信用倍率で株価が強いですね。

 今週は、日興コーディアル証券(8603)を買いで、お願いします。
 シティバンクが、33.4%を出資との事で、上昇すると見て?。
 リアルでは、1400円台になったら、空売りを目を閉じて行いと思ってますが。^^

 現状の相場観としては、日経は、青天井感で、強いと思ってますが、月末の28日に、MSによる買いが入るか?入らないかで、相場は大きく変わると思います。
 入らないなら、一旦手仕舞いにする予定です。

では。



Posted by タム at 2007年02月25日 21:22
2週連続、しつこくキヤノンの買いでお願いしますm(__)m

仮に調整きても、自社株買いで下げ渋るかとのチキンの思惑です><
上値追いなら、ど真ん中かとの思惑もありますがw


P.S. サマンサ・・・買い検討を始めて早半年><
せめて優待(特売招待券)だけでもと一株買おうかと思ったのですが・・・
今はどうせ買ってあげたい人もいないし、優待貰ってもしょうがないなと見送り(T_T)
はぁぁ・・・
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年02月25日 21:53
今週はー。
へこむこととかいろいろあったので(もう解決した)

1332 ニッスイ たんお願いします!

・・・いつもと同じ? ハイソウデツ(`・ω・´)
元気なときも凹んだときもニッスイたんは
ぴぴの味方だお!ヽ(`д´)ノ(逆切れ?w
Posted by ぴぴ at 2007年02月26日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34549499

この記事へのトラックバック
×

