2007年03月03日

【第26回】エントリー募集中





好調に伸びてきたのに、ここに来て混迷の色を濃くする日本市場。
この辺で回復するならただの調整で済みますが、
さらに↓を目指し始めると・・・
怖いことになりそうです。

さて、来週はどんな銘柄で勝負しますか??
エントリー、お待ちしています。
posted by あさひな at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今晩は、先週はチャイナ・ショックで、悲惨な結果になっていますが、リベンジで、日経平均をお願いします。

 月曜の朝一が、CMEの影響で一番安いと期待を込めて?
Posted by タム at 2007年03月04日 20:58
月曜の寄りは低いって分かってるし、金曜の寄りも低いけど、金曜引けは高いような・・・

難しい・・

9989サンドラッグ、買いでお願いします。
優待狙いで買ってあるけど、下げしぶってる。
信用倍率0.15、逆日歩付なので、何とかなるかと・・

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年03月04日 22:03
おはようございます、すっかり風邪ひいた
はむすたぁでつ_| ̄|○

頭もぼーっとしていつもより更に思考が
働かないので・・・

1332 日水 たんよろしくです>ω<;

毎度毎度すみません〜。
Posted by ぴぴ at 2007年03月05日 06:35
私がエントリーし忘れたら洒落にならね〜
って事で、ちゃんと準備してませんが、
ホヤ貝・・・いや、HOYA買いで。

私としては今日で下げ止まらず、明日も投げを誘って、水曜日くらいから安定・・・SQを期に上昇・・・とは予想していますが、とりあえず、HOYAとしては、「4000円」という節目を守りきれればって感じで。
Posted by あさひな at 2007年03月05日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

