2007年03月10日

【第27回】3/12-16エントリー募集中





2月末の下落から若干の立ち直り。
SQを無事に通過。。。

金曜日の米国ではダウはちょい上げ、NASはちょい下げ。
為替は118円台まで戻って一服ついた・・・

いろんな意味でもう一戻りを期待したい日本市場ですが。。。
さて、そう一筋縄では行きますものか?

来週はどんな銘柄が狙い目かな?
みなさんのエントリーをお待ちしています^^
posted by あさひな at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週のあさひなのエントリーは・・・
期待もこめて、7860AVEX。

3月といえば権利取り。
株主優待の中でも変り種の「特別ライブ付き株主総会」の権利を巡っての動きが・・・あったら良いな、と。
Posted by あさひな at 2007年03月11日 15:47
こんばんは、

 ゾンビ企業の日興コーディアルG(8603)をお願いします。
米国シチィ銀行のTOB価格に不満続出、1800円〜2000円の価値があるとして、欧米系ファンドはゴネていますので。
 それにプラス、東証の上場廃止判断も先延ばし、思惑のみ先行し、信用の空売り禁止で、株価がどれだけ跳ねるかですね?。

では。
Posted by タム at 2007年03月11日 22:15
円高も一段落なので、自社株買い第2段の7751キャノンでお願いします。

買っちゃったし・・(^^ゞ

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年03月11日 23:32
今週は趣向を変えて・・・

2768 双日 たんでいってみます!ヽ(`∀´)ノ

下がったら買うー買うー買うー(根拠ナシ
Posted by ぴぴ at 2007年03月12日 03:03
2801キッコーマンでお願いします。
Posted by タイガーです at 2007年03月12日 03:32
また遅刻しちまいました;;申し訳ないm(__)m

明日からのエントリーってことで・・・
パシフィック買いでお願いします。

リアルでも、今週は内需で攻める予定w
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年03月12日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

