2007年03月17日

【第28回】3/19-23エントリー募集中



先週は2度目の下げ。
さてさて、二度あることは三度あるか?

それとも、来週頭の3月期末取りに向けて弱気を払拭する相場が来るのか。。。

ま、いきなり強気になりにくいのは当然ですが、みなさんはこんな時どうしますか??
エントリー、引き続き募集中です^^
posted by あさひな at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしようカナー(・x・ゞポリ・・・
困ったときの・・・

1332 ニッスイ たん頼みってことで!(ぁ
よろしくおねがいします!!
Posted by ぴぴ at 2007年03月18日 20:26
確かに・・・困った〜って感じ。

優待狙い(配当も含め)で、再度7860AVEXで行ってみます〜
Posted by あさひな at 2007年03月18日 20:32
下げ渋りそうな銘柄選びって事で・・・

優待狙いでこのところの調整を全く受けていない、4925ハーバーでお願いします。

昨年は権利取ったけど、その後の下げが恐かった・・
地合いが良くて、4月に一瞬戻したときに売り抜けたけど、今年は恐いからやめておく・・

ファンケル買っちゃったし・・(^^ゞ

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年03月18日 22:46
困った時の・・・

東陽倉庫買いで^^;
私にとっては古(いにしえ)の銘柄ですが・・・

勝たず負けずを目指してエントリーw
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年03月18日 23:57
4321ケネディクスでお願いします。
タイガーです。の「です」は外してください
Posted by タイガー at 2007年03月19日 03:05
おはようございます。

 週始なので、元気に行きたいですが、
日経平均の週足・日足共に、陰線包み・・・。

6月販売予定のI-PHONEに期待し、そのメモリ−製造の東芝(6502)をお願いします。

では。
Posted by タム。 at 2007年03月19日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36205738

この記事へのトラックバック
×

