2007年03月24日

【第29回】エントリー募集中





波乱の3月も来週で終わり。

3月の権利付き最終日が月曜日、火曜日には権利落ち。
週の後半には実質的な新年度入りで投信の設定などもあるという噂もあり。。。
株価の動きも素直に行くかどうかビミョウです。

こんな時だからこそ、いろんな予想があって楽しいですね!

そんな訳で来週のエントリー募集です。
どしどしエントリーください。

なお、今回のエントリーに限り、
「8565三洋電機クレジット」はエントリー不可とします。

GE子会社によるTOBが発表され、金曜日終値2010円に対して、
TOB価格3250円までの一本調子の上げが想定されます。

月曜日に100株でも売りが出れば、S高の2410円でスタートし、
週末まで3250円近辺で推移するでしょうから、勝負にならんかと。

(実際に、余力があれば買えるかと言うと買えない株ですので。)
posted by あさひな at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今晩は、今週は日経平均で約700円上昇してますので、配当落日後、重苦しい動きと予想し。

 日産自動車(7201)の売りで、お願いします。

 リアルでは、三洋電機クレジットをダメ元で、発注。クレディセゾンの柳の下を狙い買いたいですね。

では。
Posted by タム。 at 2007年03月24日 23:14
配当落ち後、どうなるかですよね。
重いだろうけど、日柄調整と物色の変化だったりで、それほど下げないような気がしています。

ってことで、
パシフィックM(8902)買いでお願いします。
不動産出尽くしで下げたけど、絶対見直し買いが入ると思ってます。
パシやクリードは3月権利落ちじゃないし・・

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年03月25日 18:41
上値限定とは思いつつ・・・
ヤマハ発、買いでお願いします。

特に材料もなく低PERでジリ高と予想w
4月5日までは、リアルでもノンビリ行く予定ですww

P.S. あさひなさん、風邪ブリ返しですか(>_<)
無理なされませんよう、ご自愛下さいませm(__)m
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年03月25日 20:44
遅刻しますた_| ̄|○
だって誰かさんがインフルエンザなんだもん(ヒトノセイニスルナ

1332 ニッスイたんよろぴくヽ(´д`)ノ
Posted by ぴぴ at 2007年03月26日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36753709

この記事へのトラックバック
×

