2007年03月30日

【第29回】3/26-30結果発表



3月末権利、新年度入り・・・と
話題には事欠きませんでしたが、イマイチ盛り上がらなかった市場。
なんとなく将来への不安感が台頭する中・・・

今週の選手権は、見事タムさんの「売り」が炸裂し、株王となりました。
おめでとうございます!

しかし、2〜5位は買い方でプラス、と、ただ全体的に下がっているだけではない・・・というのがなかなかビミョウですね。
全面的に弱い訳でも、なさそうです。

はてさて、来週は暦の上でも事実上の新年度入り。
新しい買い(特に外国人)が入るのか、それとも。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:タムさん 7201 日産自動車(売り)
 +5.32% 株価 1334 → 1263

2位:トーガさん 8902 パシフィックM
 +4.03% 株価 248K → 258K

3位:あさひな 3396 フェリシモ(水曜日から)
 +3.64% 株価 3020 → 3130

4位:ぴぴさん 1332 日水(火曜日から)
 +0.78% 株価 765 → 771

5位:べーぐるさん 1808 長谷工
 +0.47% 株価 428 → 430

参考:日経平均
 -1.31% 株価 17517.92 → 17287.65

6位:Heywardさん 7272 ヤマハ発動機
 -4.90% 株価 3470 → 3300


【2007年通算成績】

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

あさひな
 株王 3回 参加13回  プラス 8回

ぴぴさん
 株王 3回 参加13回  プラス 6回

タムさん
 株王 2回 参加12回  プラス 9回

トーガさん
 株王 1回 参加13回  プラス 5回

Heywardさん
 株王 0回 参加13回  プラス 4回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 23:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タムさん、またまた株王、おめでとうございます。\(^o^)/

パシ、最後に上がってくれましたが、リアルでは逃げられ、クリードが手元に・・
来週決算なんですが、ちょっと恐い・・(^^ゞ

あさひなさんもインフルエンザの中、お疲れさまでした。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年03月31日 08:49
ありがとうございます。

でも、少しインチキの感もあります。^^;
配当権利落ちを見込んでの売りですから。

リアルでも、この様なパフォーマンスしたと思うこの頃です。

また、今週は、買いの方で勝負したいとおもいますので、よろしく。

では。
Posted by タム。 at 2007年04月01日 12:30
タムさん、おめでとうございますヽ(^o^)丿

乱高下の中、しっかり獲れたところはお見事です!

私的には・・・
今週のエントリーはJQのイマジニア(4644)買いでお願いします。
リアルでは板が薄くて手掛けられない銘柄ですが、長らく気になっている銘柄です^^
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年04月02日 00:37
あさひなさん、大丈夫かなぁ??

ぶり返してるのかも・・(-_-;)

今週もあるのでしたら、2126GCAでお願いします。
とうとう、リアルでも買っちゃいました。
ちと、恐い・・(^^ゞ
Posted by トーガ at 2007年04月02日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤマハ発動機 7272
Excerpt: 【第29回】3/26-30結果発表4位:ぴぴさん 1332 日水(火曜日から) +0.78% 株価 765 → 771 5位:べーぐるさん 1808 長谷工 +0.47% 株価 428 → 430 参..
Weblog: おすすめ!株の個別銘柄
Tracked: 2007-04-08 00:45
×

