2007年04月07日

【お待たせしました】第30回:エントリー募集!






先週は急遽おやすみで・・・申し訳ありませんでした。
新年度入りの大事な時期でしたのに。。。

気を取り直して、今週のエントリーを募集しますので、
みなさん、よろしくお願いします!

来週はマイナーSQを控えてます。
そろそろ相場の方向性もいったん出てきそうな局面ですが、
果たして??

と言うわけで、あさひなは、来週は
6345 アイチ・コーポ
でエントリーします!

posted by あさひな at 09:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しく材料株でエントリー^^

日本写真印刷(7915)買いでお願いします。
リアルで買おうと思って早数ヶ月・・・
未だ買っていない銘柄ですが(~_~;)
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年04月08日 19:53
クシャミの腰痛は、お気の毒様です。

もう、大丈夫ですか?

では、リアルの持ち株、オリックス(8591)でお願いします。

 テクニカル的に三角持合の上離れを期待してます。
 単に、欲目で見ているだけかもしれませんが、行けそうな感じです。^^;

では、お体をお大事に
Posted by タム。 at 2007年04月08日 22:01
腰、一度やると何度もやっちゃうんですよね・・(-_-;)
ご無理なさらないように・・m(__)m

今週はヤクルト2267でお願いします。

急に下げすぎたのに、リバウンド無し・・
そろそろ下げ止まりの雰囲気なので、期待しています。

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年04月08日 23:02
ギャーすいません。
おもいきり遅刻しました_| ̄|○

1332 ニッスイ たんでよろしくですT0T
Posted by ぴぴ at 2007年04月09日 14:28
面白そうなんで私も参加したいです。
でも一日遅刻したので、今日もほとんど上がっていない、サイバーエージェント (4751)でお願いしますw
Posted by かをるひめ at 2007年04月09日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

