2007年04月09日

【第30回】4/9(月)途中経過





先週はお休みしてしまったので・・・今週は気合入れていきまーす!

とりあえず、月曜日。
先週末の金曜日が米国休場でしたが、雇用統計を受けて円安になったことから、一気に上昇しました。

今週は水曜日に機械受注統計、
週末金曜日にSQと波乱要因が潜んでおりますが。。。
がんばってまいりましょう!

今週はかをるひめさんにも参加いただいて、感謝しております☆

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→月曜日終値』を示します。

1位:あさひな 6345 アイチ
 +1.47% 株価 1088 → 1104

2位:トーガさん 2267 ヤクルト
 +1.30% 株価 3070 → 3110

参考:日経平均
 +0.78% 株価 17606.03 → 17743.76

3位:タムさん 8591 オリックス
 +0.64% 株価 31350 → 31550

4位:Heywardさん 7272 ヤマハ発動機
 -0.59% 株価 3380 → 3360

 位:ぴぴさん 1332 日水(火曜日から)
 + % 株価   →  

 位:かをるひめさん 4751 サイバー(火曜日から)
 + % 株価  K →  K
posted by あさひな at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでヤクルトの終値確認・・
持株なのに・・m(__)m

Heywardさん、今週ヤマハ発じゃないけど。。
なんか、聞いたことない銘柄だったはず・・
(失礼な発言でm(__)m)
Posted by トーガ at 2007年04月09日 23:29
トーガさん☆
終値確認に使っていただいても。。。結構です(笑)

Heywardさんの銘柄は誤記でした。。。
日写印ですね。今日の記事で修正しましたm(_ _)m
Posted by あさひな at 2007年04月10日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

