2007年04月14日

【第30回】4/9-13結果発表





今週も一週間お疲れ様でした。
「2日から始まる」4月は本当に油断がならない動きです。
上げ、下げのスパンも短く、振り幅大きく・・・
振り落とされないようにがんばるのも大変です。

そんな中、今日はHeywardさんの日写印が末脚鋭く直線一気。
ぶっちゃけ今日だけでも勝てちゃう勢いで突き抜けて優勝!
今期初の株王、おめでとうございます!

今週はぜひ、勝利のコメントをいただきたいものです^^
(狙った理由・・・とか。)

とりあえずSQ抜け、2月決算企業の決算が続く中、
そろそろ3月決算企業の方にも動きがありそうです。
特に決算修正の飛び出すタイミングには注意したいもの!

来週もエントリー、お待ちしています。

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 7915 日写印
 +7.40% 株価 3380 → 3630

2位:かをるひめさん 4751 サイバー(火曜日から)
 +0.99% 株価 101K → 102K

3位:タムさん 8591 オリックス
 -0.16% 株価 31350 → 31300

4位:ぴぴさん 1332 日水(火曜日から)
 -1.17% 株価 766 → 757

参考:日経平均
 -1.37% 株価 17606.03 → 17363.95

5位:あさひな 6345 アイチ
 -1.65% 株価 1088 → 1070

6位:トーガさん 2267 ヤクルト
 -1.95% 株価 3070 → 3010【2007年通算成績】

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

あさひな
 株王 3回 参加14回  プラス 8回

ぴぴさん
 株王 3回 参加14回  プラス 6回

タムさん
 株王 2回 参加12回  プラス 9回

トーガさん
 株王 1回 参加14回  プラス 5回

Heywardさん
 株王 1回 参加14回  プラス 5回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間の終値というのは意外と難しいですねw
Posted by かをるひめ at 2007年04月14日 14:13
Heywardさん、株王、おめでとうございます。(^^)//""""""パチパチ

最終日、滝壺状態の中で爆上げって言うニュース見て、びっくり・・
私はドンケツ・・持株なのに・・

来週はガンバロ!
お疲れさまでした。m(__)m

Posted by トーガ at 2007年04月14日 19:41
ありがとうございます^^

任天堂関連(6875、6767、7915)の中からマシなの選んだら、勝てましたが・・・
リアルで買えて無いだけに複雑な心境です(~_~;)

今週は、あさひな杯とリアルでWウィンとなりますように・・・
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年04月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38659078

この記事へのトラックバック
×

