2007年04月14日

【第31回】エントリー募集中☆



先週は、最後の最後まで勝者が分からない状態で、成績をまとめている者としては、なかなか面白い展開でした。

マイナーSQを通過し、そろそろ方向性が見えてくるやも?
個別には決算の動きに一喜一憂?

ってな感じで、切り口はいっぱいありますが。。。
今週も光る一押し銘柄のエントリーお待ちしています。

あさひなのエントリーは
2337 アセット・マネジャーズです。

今期予想が横ばい(微増)なのが嫌気されてものすごく売り込まれていますが、成長がなくてもすでにPERは10倍割れ。
最近の下げ幅もものすごいので、そろそろテクニカルにもリバウンドの局面があってもいいかな・・・と。
posted by あさひな at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 猫の目相場で、方向性が今一ハッキリしませんが。

 リアルの持ち株で、MACD陽転寸前のSUMCO(3436)をお願いします。
 ハイテク銘柄の波及を期待し。

 今週は、色々と節目の株が多く、動向を見たいですね。トヨタ自動車、野村・HD、三菱商事、SB、ソニー、東芝など。
 特にSBは、テクニカル的に反転期なので、注視してます。

では、 あー、地震だ。
Posted by タム。 at 2007年04月15日 12:21
今週はユーロ高が続くという見立てで、アシックス(7936)でお願いします。
あと一週間、上昇相場が続くかどうかはわかりませんが・・・
Posted by かをるひめ at 2007年04月15日 14:05
もう、終わってしまったと見せかけて、そろそろ動き出す(はずの)素材系・・
ぴくぴく来てるって感じるのは私だけでしょうか??

今週は、5401新日鐵でお願いします。
トヨタも切り返すと思うんですけど・・
まあ、持株優先で・・
そうなの、また買っちゃってるの・・(^^ゞ

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年04月15日 22:30
性懲りもなく、ヤマハ発買いでお願いします。

クレイジー・ポジティブのG7内容に掛けます(>_<)
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年04月16日 00:35
>タムさん
 地震大丈夫ですか?(゚ロ゚*)ノノ


遅刻ー遅刻ーT0T
ぴぴはもうニッスイたんしか信じません!(ぇ
だから遅刻したときは
『1332 ニッスイ』たんでお願いします!T0T(ぇぅ〜

遅刻してゴメンナサイ_| ̄|○
Posted by ぴぴ at 2007年04月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38680065

この記事へのトラックバック
×

