2007年04月22日

【第32回】エントリー募集中





先週は新興・小型には季節外れの大雪が降り注ぎ、ボコボコ。
一方で、日経平均や大型株は上下に振れる展開。。。

果たして、連休を控えた来週はどんな動きになるでしょうか。
取り合えず、金曜日の米国相場は3日連続でダウが史上最高値を更新。

大型中心に動いてきそうですね。

朝比奈のエントリーは2768 双日。
4/27(金)に決算を控えていますし、4/20でMSCBの転換価額は再び引き下げられましたので、月曜日は軟調にスタートすると思いまして。
いったん売られた後で、買い戻されると期待しています。
posted by あさひな at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 為替が、円安・ドル高との観測が強いので、為替差益期待のブリヂストン(5108)をお願いします。
 テクニカル的にも、MACD,RSIが共に切り上げっているので、期待したいです^^。

 では。
Posted by タム。 at 2007年04月22日 13:01
またもや、ヤマハ発買いでお願いしますm(__)m

なんとかの一つ覚えってことで、リアルと絡めて勝負です^^;
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2007年04月22日 21:04
9989サンドラッグでお願いします。m(__)m

信用倍率0.12って異常・・
逆日歩付いてるのに、踏み上げもなく、今のところ上値を抑えられてる。
下では大口が拾ってるので、今週落ちたら拾い直したいなと考えてます。
きっかけひとつで、爆発するかなと・・(o^^o)
Posted by トーガ at 2007年04月23日 00:32
あやうく忘れるとこでした^^
TDK(6762)を買いでお願いします。(・∀・)
Posted by かをるひめ at 2007年04月23日 02:33
1332 ニッスイ たんLOVE(・x・b

買いだー日水たんをかいまくれー!(ぁ
Posted by ぴぴ at 2007年04月23日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

