2007年04月30日

【第33回】(遅ればせながら・・・)エントリー募集中



すっかりエントリー募集記事を書いたつもりで・・・忘れてました!
ごめんなさい!!

次回は大チャンスです^^
記事が遅くなったのでエントリーは少なくなると思いますし、
5/1,2の超短期決戦。

全員がマイナスの場合は該当者なしとなりますが、
プラスなら株王になれる可能性も高いよ!

あさひなのエントリーは株主総会で好感触。
2738 バルス でいきます!
(本当は、2337アセマネの反発に期待ですが。。。)
posted by あさひな at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休中なんで・・・
トヨタ自動車(7203)を買いで。
Posted by かをるひめ at 2007年04月30日 19:49
うぅ、どうしよう・・
8473SBIでお願いします。

もう少し上げてくれないと、私は泣ける・・
あさひなさん、売り抜けて、良いなぁ・・

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年04月30日 22:35
なにがなんでもヤマハ発の買いでオネガイシマス!

明日の寄り付きで全て決まってしまいそうな短期決戦ですね^^
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年05月01日 00:58
今回は、2768 双日 たんで!ヽ(`∀´)ノ

ナントナークです(・x・ゞ
Posted by ぴぴ at 2007年05月01日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40429731

この記事へのトラックバック
×

