2007年05月06日

【第33回】5/1-2結果発表&エントリー募集



すいません!
結果発表が遅くなりました。。。
連休なんで・・・と思っていたら、すっかり^^;

と言うわけで連休のハザマの二日間、
日経平均はきれいに行って来い。

株王にはぴぴさんの双日が輝きました。
私のバルスもがんばったんですけども。。。


さてさて、連休も終わり、決算も進んでそろそろ本格的な動きが期待&警戒される時期となってきました。
来週のエントリーも時間が短いですが。。。お待ちしています!

【今日の結果】
株価は、『火曜日始値→水曜日終値』を示します。

1位:ぴぴさん 2768 双日
 +1.75% 株価 457 → 465

2位:あさひな 2738 バルス
 +1.57% 株価 89200 → 90600

参考:日経平均
 -0.01% 株価 17396.30 → 17394.92

3位:Heywardさん 7272 ヤマハ発
 -1.86% 株価 3230 → 3170

4位:かをるひめさん 7203 トヨタ自動車
 -1.90% 株価 7370 → 7230

5位:トーガさん 8473 SBI
 -2.66% 株価 39500 → 38450

【2007年通算成績】

ぴぴさん
 株王 5回 参加17回  プラス 9回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

あさひな
 株王 3回 参加17回  プラス 9回

タムさん
 株王 2回 参加14回  プラス10回

Heywardさん
 株王 2回 参加17回  プラス 6回

トーガさん
 株王 1回 参加17回  プラス 6回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴぴさん、優勝おめでとうございましたヽ(^o^)丿

GW・・・風邪ひいて寝たきりで終わってしまい、なんともスッキリしないまま明日を迎えます。
しかも先物ショート、ロット少ないながらも持ち越しちゃっているので、いきなりロスカットからのスタートです><

もうこうなりゃヤケクソで・・・
またも、ヤマハ発の買いで今週もお願いしますm(__)m
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年05月06日 21:46
もう、最下位ばかり・・
それも持株で・・・(T_T)

今週も持株、9058トランコムでお願いします。
めちゃくちゃ売られて含み損だけど、10日の決算に期待・・
微妙だって経済新聞に出ていたらしくて、ちょっとビビリ気味ですが・・

お願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年05月06日 22:51
今週のねらい目は分かりにくい。。。
っていうか、売りから入ったほうが取れそうな気がしてますが。。。
敢えて2768双日で!
上がって欲しいの期待を込めて。
Posted by あさひな at 2007年05月07日 00:09
わ〜い>ω<ノ ありがとぅ〜!
双日たん、がんがったね!(ぇ
今週は、また本命の(?)

1332 ニッスイ たんでよろしく!!


GW、長かったような短かったような・・・w
最後の二日間はいつものようにお仕事あったし、
けっこう普通の週だったかも!?(゚ロ゚*)ノノ
でも楽しかったデス(・x・b
Posted by ぴぴ at 2007年05月07日 05:27
おはようございます。

 ノミネ−トしたい株は、沢山ありますが、持ち株のオリックス(8591)をお願いします。10日の決算発表を期待して、
 SBの行方が少し楽しみですね、今日の寄天で終わるのか?、それとも、爆上げか?。^^;

では。
Posted by タム。 at 2007年05月07日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

