2007年05月12日

【第34回】5/7-11結果発表&次回エントリー募集!



今週もみなさん、お疲れ様でした。
更新が遅くなって申し訳ありません!

結果。。。謎の上昇を見せた我が双日が1位となりました。
どうもありがとうございます^^

今週から、参考としてTOPIXも載せてみようかと思います。
日経平均とTOPIXの動きから何か掴めないかな。。。との思いで。

今週は、タムさん以外は「持ち株」宣言のエントリーだったのですが、
Heywardさんのヤマ発が意外なほどの大きな下げで少々心配しています。
でも、先物でしっかりリスクヘッジされているから、
『ガード下げたら打たれ放題』の私とは違いますね^^

来週のみなさんのエントリーも募集しています!
SQ値に比べて終値は↓。
5月のトレンドは弱気となるのか?

一方で、下値を固めて切り上げる動きも引き続き観測されてます。
と言う事は上げ?


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:あさひな 2768 双日
 +6.07% 株価 478 → 507

2位:タムさん 8591 オリックス
 +3.79% 株価 32950 → 34200

3位:ぴぴさん 1332 日水
 +2.06% 株価 775 → 791

参考:TOPIX
 +0.17% 株価 1720.18 → 1723.09

参考:日経平均
 -0.06% 株価 17564.17 → 17553.72

4位:トーガさん 9058 トランコム
 -0.85% 株価 1997 → 1980

5位:Heywardさん 7272 ヤマハ発
 -6.71% 株価 3280 → 3060

ぴぴさん
 株王 5回 参加18回  プラス10回

あさひな
 株王 4回 参加18回  プラス10回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

タムさん
 株王 2回 参加15回  プラス11回

Heywardさん
 株王 2回 参加18回  プラス 6回

トーガさん
 株王 1回 参加18回  プラス 6回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 08:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の来週のエントリーは。。。
そろそろ落ちてきて買えたら良いな。。。というネガティブな思いもこめて、
6345 アイチコーポ
で行きます。
最近の上昇のペースが急激過ぎる気がしますので^^
Posted by あさひな at 2007年05月13日 17:22
年初来高値更新記念で!

1332 ニッスイ たんでよろ!>ω<b
(っていつもと同・・・)

イヒヒ!>皿<
Posted by ぴぴ at 2007年05月13日 23:58
おはようございます。

 今週もオリックス(8591)で、お願いします。
 決算発表後、取りあえず上がっていますので^^。

では。
Posted by タム。 at 2007年05月14日 07:52
6857アドバンテストでお願いします。
そろそろ、底値脱しても良い頃かな・・と。
脱してもらわないと、困るんですけど・・(^^ゞ
Posted by トーガ at 2007年05月14日 08:16
すいません、遅刻しましたm(__)m

満を持してのアミューズ買いでオネガイシマスw
(満を持して=手遅れかもしれませんが><)
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年05月14日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41574890

この記事へのトラックバック
×

