2007年05月20日

【第35回】5/14-18結果発表&エントリー募集



今週も発表が遅れました〜(汗)
ごめんなさーい!

今週はかなり悲惨な下げ相場・・・でした。
個別に吹き上がったところもありましたが、
主力の鉄鋼とかが軟調だったせいもあって、
センチメントもかなり悪いです。
新興は言わずもがな。。。


そんな中でHeywardさんのアミューズのみプラスをキープし株王決定です!
おめでとうございます。

・・・私のアイチも「誤発注」で本当は売りのつもりだったんですよ・・・改めて言い訳しつつ、
来週のみなさんのエントリーもお待ちしています☆


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 4301 アミューズ
 +1.86% 株価 1448 → 1475

参考:日経平均
 -1.60% 株価 17682.74 → 17399.58

2位:ぴぴさん 1332 日水
 -1.26% 株価 794 → 784

3位:あさひな 6345 アイチ
 -2.12% 株価 1508 → 1476

参考:TOPIX
 -2.32% 株価 1736.00 → 1695.69

4位:トーガさん 6857 アドバンテスト
 -3.71% 株価 5390 → 5190

5位:タムさん 8591 オリックス
 -6.03% 株価 34800 → 32700【2007年通算成績】

ぴぴさん
 株王 5回 参加19回  プラス10回

あさひな
 株王 4回 参加19回  プラス10回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

Heywardさん
 株王 3回 参加19回  プラス 6回

タムさん
 株王 2回 参加16回  プラス11回

トーガさん
 株王 1回 参加19回  プラス 6回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ、「テクニカルリバウンド」だとしても、新興がそろそろ反発する機会があっても良いと思います。。。

祈りをこめて4751サイバーへ。

なんとなく、去年のソフトバンクが奈落の底へ落ちていった時の様子に似ている気もしてます。。。ので。
Posted by あさひな at 2007年05月20日 21:31
 先週のリベンジを期して

エイベックス(7860)をお願いします。

25日移動平均線との乖離率を期待し

では。
Posted by タム。 at 2007年05月20日 23:01
ストーカー的に、○○の一つ覚えで、今週も・・・
アミューズの買いでお願いします。
オシレータは高めなのですが、売り枯れ感が高いのでw
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年05月20日 23:43
Heywardさん、おめでとうございます。
アミューズもやるときはやるってことですね。(^.^)

今週は2815アリアケでお願いします。

決算でS安に沈んだけど、そんなに悪いとは思えなくて買っちゃった・・
ちょっと恐いけど・・
Posted by トーガ at 2007年05月21日 08:25
ぎゃーT0T
遅刻しちゃいました・・・。
ごめんなさい_| ̄|○ 
(遅刻のときは 1332 ニッスイ たんって決めてたっけ・・・・?汗)

よろしくですー><
Posted by ぴぴ at 2007年05月21日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42319120

この記事へのトラックバック
×

