2007年05月25日

【第36回】5/21-25結果発表&次回エントリー募集





今週は・・・なんだか納得行きませんが。。。
勝てて良かったです^^

水曜日の上げまでは思い通り!だったんですが、
木曜日にあれだけ下げた後・・・
今日の午後の謎の上昇。。。

理解できないが故に気持ち悪さを残しました。。。

日経平均もTOPIXも軟調な中、
参加者の銘柄の方が全般的に調子が良かった!

私の持ち株でもある、タムさんのAVEXだけが、
マイナスに終わって残念です。。


引き続き来週もエントリーお待ちしています。
新興は復活の糸口を見つけたのか?
中国株の崩落はあるのか。。。
米国の強気はまだ続くのか。。。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:あさひな 4751 サイバーエージェント
 +11.69% 株価 65000 → 72600

2位:トーガさん 2815 アリアケ
 +2.68% 株価 2055 → 2110

3位:Heywardさん 4301 アミューズ
 +0.95% 株価 1476 → 1490

参考:TOPIX
 +0.78% 株価 1702.19 → 1715.54

4位:ぴぴさん 1332 日水
 +0.38% 株価 786 → 789

参考:日経平均
 +0.15% 株価 17455.55 → 17481.21

5位:タムさん 7860 AVEX
 -2.63% 株価 1390 → 1353
【2007年通算成績】

ぴぴさん
 株王 5回 参加20回  プラス11回

あさひな
 株王 5回 参加20回  プラス11回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

Heywardさん
 株王 3回 参加20回  プラス 7回

タムさん
 株王 2回 参加17回  プラス11回

トーガさん
 株王 1回 参加20回  プラス 7回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 21:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週のあさひなは
2337アセマネでいきます。

やはりどう見ても割安水準!のはず。

6月にもう一度叩き落すにしても、一旦持ち上げるのに難はないかと。
Posted by あさひな at 2007年05月27日 17:18
あさひなさん、サイバーでの株王、おめでとうございます。ヽ(^。^)丿

そろそろ新興が来そうですね。

新興には手を出さないようにと決めたんだけど、買いたくなる今日この頃・・

3823アクロディアでお願いします。
リアルでも買いたいような気がする・・

お願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年05月27日 22:22
あさひなさん、サーバー持ち株での優勝おめでとうございます!

今週もアミューズ買いでお願いします。
29日までは大丈夫っぽいですが・・・
水曜日以降が振らされそうで怖いですけど;;
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年05月27日 23:01
トーガさん・Heywardさん☆
ありがとうございます^^
だけど持ち株としては、買値の半分以下なんですよ・・・ww
まぁ、下げるより上げる方が良いに決まってますが、これまでこんなに下げるとは。。。びっくりです^^;
Posted by あさひな at 2007年05月27日 23:28
に・・・日水たんで・・・よろしく(ガクッ

1332 日水 たーーーん!

仕事で疲れて風邪気味なはむすたぁでした(・x・ゞ
Posted by ぴぴ at 2007年05月28日 07:41
おはようございます。

 サイバーエージェント、強かったですね。おめでとうございます。

今週も新興株が、上がると期待し、SBI・HD(8473)をお願いします。

では。


 
Posted by タム。 at 2007年05月28日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42898748

この記事へのトラックバック

avex 株の最新ニュース!
Excerpt: 本日の気になる株の情報提供します!ミニ株で稼ぐ方法とりあえずavexのファンなので… つぅーか ayuファン なので… avexを10株購入してみましたぁ 昔はシークレットライブとか… 100株づつ…..
Weblog: 株の情報提供します
Tracked: 2007-07-10 23:08
×

