2007年06月01日

【第37回】5/28-6/1結果発表&次回エントリー募集!



今週は、トーガさんのためにあり!

・・・って感じですか。

月曜日の寄りから一週間。
好調な相場にも支えられ、なんと36%の上昇!

しかも、低位株の急騰でないのがまたすごい。

1円の株が2円になって100%上昇・・・じゃ、
つまんないですもんね^^

さらに、指数も含めて、今週はすべてがプラス!
良かったですね^^


さてさて、今日はザラバ中に節目の18000円を突破。
SQを控えてどうなるのか、
みなさんの冴えた予想をお待ちしています。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:トーガさん 3823 アクロディア
 +36.12% 株価 299000 → 407000

2位:ぴぴさん 1332 日水
 +3.42% 株価 790 → 817

3位:Heywardさん 4301 アミューズ
 +3.38% 株価 1510 → 1561

参考:TOPIX
 +2.61% 株価 1722.85 → 1767.88

参考:日経平均
 +2.36% 株価 17544.98 → 17958.88

4位:あさひな 2337 アセットマネジャーズ
 +1.20% 株価 166000 → 168000

5位:タムさん 8473 SBI
 +1.13% 株価 39650 → 40100【2007年通算成績】

ぴぴさん
 株王 5回 参加21回  プラス12回

あさひな
 株王 5回 参加21回  プラス12回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

Heywardさん
 株王 3回 参加21回  プラス 8回

タムさん
 株王 2回 参加18回  プラス12回

トーガさん
 株王 2回 参加21回  プラス 8回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

かをるひめさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 1回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週のあさひなのエントリーは、
6345 アイチコーポ「売り」です。

何と言っても、先週の上げにいまいち信用が置けないのと、機械セクターも金曜日は上がっていたので反動あり・・・かな、と。
Posted by あさひな at 2007年06月03日 03:42
トーガさんおめでとおお>ω<ノ
ってか+36.12%って!!!(゚ロ゚*)ノノ
シュゲェ! びっくりだお!
Posted by ぴぴ at 2007年06月03日 04:20
マツダ(7261)を買いでお願いします。
Posted by かをるひめ at 2007年06月03日 14:33
トーガさん、おめでとうございます!
+36%。。。記録として残りそうですね^^

今週は、クリードでお願いします。
ぼちぼち地価公示後下落のアノマリーも終了して良いかなとってコトでw
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年06月03日 23:44
 +36.12%、すごいですね。
トーガ様に、あやかりたい。^^

先々週と先週のリベンジを期して、オリックス(8591)でお願いします。

MACDの陽転を期待してですが。

では。

Posted by タム。 at 2007年06月04日 07:39
皆さん、ありがとうございます。m(__)m
アクロディア、やっぱり来ました。
新興には手を出さないと決めていたけど、月曜日に指し値してしまった。
でもね、放置してあって、2tick上で切り返して上げちゃったのです。
買えてないよー・・(>_<)

今週は出遅れで足踏みしていた、6645オムロンでお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年06月04日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43600112

この記事へのトラックバック
×

