2007年06月15日

【第39回】6/11-15結果発表&次回エントリー募集☆



今週もみなさんお疲れ様でした。

そして、今週の株王・・・ならぬ、
株姫はかをるひめさんです。

初受賞おめでとうございます!

(トーガさんの場合も「株姫」・・・なんですが、
 どうしても、冬牙くんのイメージがあってどう呼んでいいものやら^^;)

今週は私以外全員プラスの良い成績となりました。
木・金と相場が上昇したのが良い方向に出ましたね!

今日はSQ値を超えてきましたが、来週は上を目指せるのでしょうか。
みなさんの「冴えた」予想をお待ちしています☆

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:かをるひめさん 7269 スズキ
 +1.46% 株価 3430 → 3480

2位:Heywardさん 6103 オークマ(火曜日から)
 +0.86% 株価 1751 → 1766

3位:トーガさん 6857 アドバンテスト
 +0.57% 株価 5230 → 5260

参考:日経平均
 +0.40% 株価 17899.02 → 17971.49

参考:TOPIX
 +0.25% 株価 1768.55 → 1772.94

4位:タムさん 8304 あおぞら
 +0.22% 株価 456 → 457

5位:ぴぴさん 1332 日水
 +0.12% 株価 846 → 847

6位:あさひな 5002 昭和シェル
 -0.97% 株価 1545 → 1530

ぴぴさん
 株王 6回 参加23回  プラス14回

あさひな
 株王 5回 参加23回  プラス12回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

Heywardさん
 株王 3回 参加23回  プラス 9回

タムさん
 株王 2回 参加20回  プラス13回

トーガさん
 株王 2回 参加23回  プラス10回

かをるひめさん
 株王 1回 参加 6回  プラス 2回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先々週から、夏風邪を引きまして、絶不調。日経平均のリバも横目で見ているだけで、^^;。
 ボーとした頭で四季報を見ると、シコリ株のSBI・HD(8473)が、大幅増額と。
 記入ミスかもしれませんが、期待し、お願いします。
Posted by タム。 at 2007年06月17日 18:46
かをるひめさん、優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿

今週は、サマンサ買いでお願いします。
新興市場全般に国内機関から長期スパンの買い観測入っているそうで・・・乗ってみますw
(あくまで観測ですので話半分にどぞw)
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年06月17日 21:33
かをる姫さん、優勝おめでとうございます。

私、株王でOKです。
ぴぴちゃんも株王だし、人妻なのに・・

今週は三空で調整入るのか、勢いのまま上げるのかわからないので・・

出遅れ新興に近い4820EMでお願いします。
外資が大量に買ってきてるとか・・
週末の勢いで、このまま上昇を期待です。

よろしくお願いします。
Posted by トーガ at 2007年06月17日 23:40
とうとう初「株王」になりました。0
そして皆様、ありがとうございます^^
1週間の動きを考える「株王」になるのはけっこう難しいですよね・・・
**********
今週はJFEホールディングス(5411)を買いで行きたいと思います。
リアルでも、ちょくちょく短期狙いを再開しようかと思ってます。(・∀・)
Posted by かをるひめ at 2007年06月18日 00:35
難しいですね〜
みなさんの予想もとても参考になりますが、三人ともどちらかというと新興な株なので、比較の意味も兼ねて逆に行って見ましょうか・・・^^

監視に追加して強化中。。。
7012川崎重工業にて。
Posted by あさひな at 2007年06月18日 00:37
かをる姫さん、おめえとうございま〜す>ω<b

ぴぴは、相変わらず・・・
1332 日水 たんで勝負です!(゚ロ゚*)ノノ (ぇ
ダッテスキナンダモン(・x・´b
Posted by ぴぴ at 2007年06月18日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44964197

この記事へのトラックバック
×

