2007年06月25日

【第41回】6/25(月)途中経過




※ 今週のディフェンディング株王:あさひな(1週) ※

さてさて、早いもので、今週で今年の半分が終了となります。
今年へのみなさんの意気込み、どこまで実現できましたか?

まだまだ後半もありますから、ここから弾みをつけていきましょう!

さて、今週も読みにくい一週間になりそうです。
先週までは割と強気な予想が多かったような気がしますが、
一転、今日はなんとなく弱気なコメントも聞かれました。

今週はちょっとずるい「権利落ち狙い」の昭和シェル、
明日の権利落ちを前にすでに今日から下落を開始。
果たして権利落ちを前に利確したかった人の早売りなのか、
明日はさらに窓を開ける事になるのか。。。

金曜日に200ドル弱の調整をした米国ダウが続落となるか、
(短期であっても)反発するかにも注目ですね。



【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→月曜日終値』を示します。

1位:あさひな 5002 昭和シェル(売り)
 +1.24% 株価 1531 → 1512

2位:タムさん 8473 SBI
 +0.88% 株価 40000 → 40350

参考:日経平均
 -0.11% 株価 18107.68 → 18087.48

3位:かをるひめさん 9433 KDDI
 -0.22% 株価 930K → 928K

参考:TOPIX
 -0.32% 株価 1770.46 → 1764.87

4位:Heywardさん 7995 日本バルカー
 -0.92% 株価 435 → 431

5位:トーガさん 8761 あいおい
 -1.00% 株価 804 → 796

6位:ぴぴさん 1332 日水
 -2.31% 株価 822 → 803
posted by あさひな at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

