2007年06月29日

【第41回】6/25-29結果発表&上半期結果発表&次回エントリー募集☆



※ 今週の株王:Heywardさん(1週目) ※

指標が示すとおり、今週はほぼトントンな一週間。
そんな中で、Heywardさんの日本バルカーが3%の上昇で
株王決定となりました。

為替の動きが不安定な中、
物色の矛先が神経質に変わっていますが、
「原発」というテーマが強く追われています。

果たしてこれも循環の一部なのか、
強いテーマなのか?

来週からは下半期。
日銀短観などもありますが、
皆さんの予想をお待ちしています。

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 7995 日本バルカー
 +2.99% 株価 435 → 448

参考:TOPIX
 +0.25% 株価 1770.46 → 1774.88

参考:日経平均
 +0.17% 株価 18107.68 → 18138.36

2位:あさひな 5002 昭和シェル(売り)
 +0.13% 株価 1531 → 1529

3位:トーガさん 8761 あいおい
 -0.37% 株価 804 → 801

4位:かをるひめさん 9433 KDDI
 -1.83% 株価 930K → 913K

5位:タムさん 8473 SBI
 -2.13% 株価 40000 → 39150

6位:ぴぴさん 1332 日水
 -4.01% 株価 822 → 789



【上半期 結果発表】

最多株王 6回 ぴぴさん、あさひな

最多プラス 14回 ぴぴさん、あさひな

皆勤賞 25回
 ぴぴさん、Heywardさん、トーガさん、あさひな


※来週からは下半期という事でリセットしますので、
 是非下期の各賞を狙ってエントリーお願いします☆
ぴぴさん
 株王 6回 参加25回  プラス14回

あさひな
 株王 6回 参加25回  プラス14回

Heywardさん
 株王 4回 参加25回  プラス10回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

タムさん
 株王 2回 参加22回  プラス13回

トーガさん
 株王 2回 参加25回  プラス10回

かをるひめさん
 株王 1回 参加 8回  プラス 2回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週の展開も全く読めないし、よく分かりません。。。

今年は暑い夏になりそうだし、
2502 アサヒビール
なんていかがでしょうか!
Posted by あさひな at 2007年07月01日 21:30
Heywardさん 株王、おめでとうございます。

半導体関連株は、強いですね。

この暑さでの消費拡大を期待して、イオン(8367)で、お願いします。
Posted by タム。 at 2007年07月02日 07:48
Heywardさん、おめでとうございます。

もうね、今週ぜんぜん分からない・・

そろそろ中外製薬が反転しそうな感じが・・
4519中外製薬でお願いします。m(__)m

実際に買う勇気は、まだ出ないけど・・

よろしくお願いします。
Posted by トーガ at 2007年07月02日 08:37
小森、買いでお願いします。
若干遅刻気味でスイマセン;;
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年07月02日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

