2007年07月06日

【第42回】7/2-6結果発表&次回エントリー募集中☆





※ 今週の株王:Heywardさん(2週目) ※

今週から下期が始まりました!
今週の株王は前週から引き続きHeywardさんが連勝です^^
おめでとうございます!

なんだかイライラする相場が続く中で
3%を超える成果は素晴らしいですね!

さぁ、来週はどうなるでしょうか。
Heywardさんの3連勝を阻止するのは誰だ!?


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 6349 小森
 +3.11% 株価 2895 → 2985

参考:TOPIX
 +0.16% 株価 1776.80 → 1779.67

参考:日経平均
 +0.01% 株価 18139.04 → 18140.94

2位:トーガさん 4519 中外薬
 +0.00% 株価 2160 → 2160

3位:ぴぴさん 1332 日水
 -0.76% 株価 790 → 784

4位:タムさん 8267 イオン
 -2.78% 株価 2340 → 2275

5位:あさひな 2502 アサヒ
 -3.35% 株価 1909 → 1845


ぴぴさん
 株王 6回 参加26回  プラス14回

あさひな
 株王 6回 参加26回  プラス14回

Heywardさん
 株王 5回 参加26回  プラス11回

べーぐるさん
 株王 3回 参加13回  プラス 9回

タムさん
 株王 2回 参加23回  プラス13回

トーガさん
 株王 2回 参加26回  プラス11回

かをるひめさん
 株王 1回 参加 8回  プラス 2回

タイガーさん
 株王 0回 参加 4回  プラス 3回

mamaさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週も良く分かりませんね〜
マイナーSQは影響するのかな?
選挙に向けて、また大臣の辞職なんかも起きそうだし、ぐちゃぐちゃっすねぇ。。。

あらかじめお伝えしておきますが、
来週は仕事上とても忙しくなる事が想定されており・・・
途中経過の更新が滞る事もありそうですので、ご容赦くださいませ。

あさひなの来週のエントリーは、
金曜日に買い参戦したし、上がってほしい!ということで、
4820 EMシステムズ で。

全体相場に引っ張られる形であっても現在の位置から下に抜けなければ下値切り上げで次は上を目指すタイミングかと。。。
Posted by あさひな at 2007年07月08日 13:15
Heywardさん、連続株王おめでとう(^^)//""""""パチパチ


今週はちょっと調整かなぁってきもしますが・・

9202全日空でお願いします。
チャート、完全に集束して、雲もねじれ、上に飛ぶしか無いと思うけど・・

下げたら、買ってみたいと思ってる、買いたがりの私です。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年07月08日 19:40
Heywardさん、連勝、おめでとうございます! あやかりたいです。^^;

トレンドの転換を期待し、KDDI(9433)をお願いします。

Posted by タム。 at 2007年07月08日 23:44
すいません。最近遅刻癖が○| ̄|_

今週も、小森買いでお願いしますw
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年07月09日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46948934

この記事へのトラックバック
×

