2007年07月14日

【第43回】7/9-13結果発表&次週エントリー募集☆




※ 今週の株王:あさひな(1週) ※

今週は、しょっぱなにうまいこと反発した、
あさひなのEMシステムズがずるずると下げながらも、
何とかプラスをキープして株王となりました。

今週は5人中4人がマイナスフィニッシュと
とても読みにくい展開となりましたね。

今日は日経平均が+250の反発を見せたものの、
個別には奮わないものが目立っていました。


とは言え、底抜けの危険性すら指摘される中で、
今日は米国にも助けられた感じで反発した事で、
目先には安心感もありますし、
短縮日程でもある来週、
皆さんのエントリーをお待ちしています。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:あさひな 4820 EMシステムズ
 +0.62% 株価 1948 → 1960

参考:日経平均
 +0.07% 株価 18226.07 → 18238.95

参考:TOPIX
 -0.20% 株価 1786.75 → 1783.20

2位:トーガさん 9202 ANA
 -0.21% 株価 467 → 466

3位:Heywardさん 6349 小森
 -1.16% 株価 3010 → 2975

4位:タムさん 9433 KDDI
 -1.86% 株価 913K → 896K

5位:ぴぴさん 1332 日水
 -3.34% 株価 779 → 753


【07年 下半期】

Heywardさん
 株王 1回 参加 2回  プラス 1回

あさひな
 株王 1回 参加 2回  プラス 1回

トーガさん
 株王 0回 参加 2回  プラス 1回

ぴぴさん
 株王 0回 参加 2回  プラス 0回

タムさん
 株王 0回 参加 2回  プラス 0回



最大上昇率
Heywardさん +3.11% 6349 小森 7/2-6

連続株王
Heywardさん 2週 6/25-7/6
posted by あさひな at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週のエントリーは。。。
決して売り煽るわけではなく、
こういう時の値動きに気をつけるという意味で、
9501 東京電力 (売り)
でチェックいたします。

実際に売買するつもりは全くありませんが。。。
Posted by あさひな at 2007年07月16日 20:57
あさひなさん、株王おめでとうございました。

あ〜ぁ、東電、放射能漏れって・・(>_<)
北海道でも地震だし、コワイね。

柏崎のプラントは東芝だと思ったけど、地震対策の補強工事が入るという思惑で、1970・日立プラント、買いでお願いします。
補強して貰わないと、本当に困るし・・

被災地の一日も早い復旧を祈ってます。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年07月16日 23:44
 あさひな様、株王、おめでとうございます。

 私は、この頃、マイナスばかりで、・・・・・・。^^;

シコリ株の一つである、オリックス(8591)で、お願いします。

 テクニカル的に、トレンドラインからの上離れを期待し。

 新潟の地震、東京電力の火災から原発関連株の人気に水を差さねば良いと思いますが、一時的に、調整があるかもしれませんね。
Posted by タム。 at 2007年07月17日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47750365

この記事へのトラックバック
×

