2007年07月20日

【第44回】7/17-20結果発表&次回エントリー募集



※ 今週の株王:あさひな(2週) ※

今週は株王ですが・・・なんともやりきれない気分。

新潟の地震の後、柏崎刈羽原発では悪いニュースが頻発し、
かなり長い期間、原発を停止しなければならない状況となり、
東京電力は連日の安値更新。

ある程度のショック安を想定したとは言え。。。

このような動きがあることは今後の糧にしたいと思います。

今週も指標を初め、結局微マイナスな感じでした。
行き先を決めかねている日本相場はこれからどこに行くのか。

選挙前の一週間、みなさんの冴えたエントリーをお待ちします☆


【今日の結果】
株価は、『火曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:あさひな 9501 東京電力(売り)
 +12.17% 株価 3780 → 3320

2位:Heywardさん 6349 小森
 +1.01% 株価 2970 → 3000

3位:ぴぴさん 1332 日水
 -0.53% 株価 753 → 749

参考:TOPIX
 -0.53% 株価 1785.69 → 1776.17

参考:日経平均
 -0.61% 株価 18269.36 → 18157.93

4位:トーガさん 1970 日立プラント
 -2.02 株価 741 → 726

5位:タムさん 8591 オリックス
 -2.71% 株価 31350 → 30500


【07年 下半期】

Heywardさん
 株王 1回 参加 3回  プラス 2回

あさひな
 株王 2回 参加 3回  プラス 2回

トーガさん
 株王 0回 参加 3回  プラス 1回

ぴぴさん
 株王 0回 参加 3回  プラス 0回

タムさん
 株王 0回 参加 3回  プラス 0回



最大上昇率
あさひな +12.17% 9501 東京電力(売り) 7/17-20

連続株王
Heywardさん 2週 6/29,7/6
あさひな 2週 7/13,20
posted by あさひな at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の注目は。。。
3116 トヨタ紡織 で。

割と決算でサプライズが出てドーンと行くイメージがあるんで^^

ちなみに、1Q発表は7/26(木)です。
Posted by あさひな at 2007年07月22日 22:09
あさひなさん、おめでとう。
私、東電持ち株だから複雑です・・(^^ゞ
まさか、地震で直撃なんて・・

今週は寄り底と期待。

6645オムロンでお願いします。
決算は30日だから、今週は何とかなるかなと・・m(__)m
Posted by トーガ at 2007年07月22日 23:15
 あさひなさん、おめでとうございます。

 米国のグ−グルがコケテ、新興市場も勢いが無いで、楽天(4755)の売りをお願いします。

では。
Posted by タム。 at 2007年07月23日 07:50
あさひなさん、おめでとうございます!

今日もエントリー遅刻しちゃいました。申し訳ない○| ̄|_

明日より、豊田通商買いでお願いいたします。

ぼちぼちリアルでも久しぶりに行こうかなと思っている銘柄ですw
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年07月23日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

