2007年08月05日

【第46回】7/30-8/3結果発表&次回エントリー募集




※ 今週の株王:Heywardさん(2週目) ※

回復の期待を持って望んだ一週間。。。
終わってみれば、TOPIXも日経平均も1%弱の下落となり・・・
まだまだ不遇の日々が続きそうです。

そんな中で、Heywardさんの小森、わたしの三菱商事は小反発。

毎日の株価を見ていると米国の状況を見ながら、
乱高下が続いています。

ここは超短期で値幅を取りに行くのか。。。
長い目で見て仕込んでいくのか・・・
方針をしっかりしたいところです。

金曜日の米国が大きく下げていますが、
来週、機械受注やオプションSQをきっかけとして反発できるか?



【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:Heywardさん 6349 小森(火曜より)
 +5.97% 株価 2680 → 2840

2位:あさひな 8058 三菱商事
 +4.91% 株価 3260 → 3420

参考:TOPIX
 -0.76% 株価 1685.31 → 1672.54

3位:トーガさん 8604 野村HD
 -0.90% 株価 2225 → 2205

4位:タムさん 日経平均
 -0.93% 株価 17138.53 → 16979.86

参考:日経平均
 -0.93% 株価 17138.53 → 16979.86

5位:マルティニ・リベラさん 2315 SJHD
 -1.00% 株価 69700 → 69000

6位:ぴぴさん 1332 日水
 -9.10% 株価 692 → 629


【07年 下半期】

Heywardさん
 株王 3回 参加 5回  プラス 4回

あさひな
 株王 2回 参加 5回  プラス 4回

トーガさん
 株王 0回 参加 5回  プラス 1回

ぴぴさん
 株王 0回 参加 5回  プラス 0回

タムさん
 株王 0回 参加 5回  プラス 0回

マルティニ・リベラさん
 株王 0回 参加 1回  プラス 0回
posted by あさひな at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の私のエントリーは、
6727 ワコム
で行きます。
上方修正で期待が出来るところですし、
IR後の急騰に対する反落もあり、
月曜日にさらに落ち込んで始まる事を期待して!
Posted by あさひな at 2007年08月05日 12:03
こんばんは。

3789ソネットでお願いします。
26週線サポートを信じてのエントリーです。

指数は明日は下げて始まりそうですが
変な反発せず火曜も下げれば
そろそろ底なのかなぁ???と・・・
妄想しています。




Posted by マルティニ・リベラ at 2007年08月05日 23:03
あぁ・・今週もきつそう・・
あげそうに思えないけど、月曜日が底になりそうな銘柄で・・

金曜S安だったし、月曜寄りつきもまだ下げそうな6141森精機、買いでお願いします。

東1優良企業がちょっとした事で、S安って、恐すぎ・・
ホルダーじゃなくて、良かった・・
Posted by トーガ at 2007年08月05日 23:12
なんとかの一つ覚えで・・・
小森の買いでお願いしてます^^;

リアルHOLDERですし
需給の良い銘柄が今週どう扱われるかという視点でエントリー♪
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年08月06日 00:44
 Heywardさん、株王、おめでとうございます。

 TOPIXが弱いと、アナリストが吠えていますが、先週月曜の寄り付きから見れば、日経平均の方が、マイナス値は大きいかったんですね。

 今は、CDO(不動産担保債権)関連に連鎖しているとの思惑で、ボロボロですが、8日に4半期決算を発表される、オリックス(8591)でお願いします。
 
では。
 
Posted by タム。 at 2007年08月06日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

