2007年08月18日

【第48回】8/13-17結果発表&次週エントリー募集



※ 今週の株王:マルティニ・リベラさん(1週目) ※

『売り方マンセー』
この一週間はこれにつきましたね。
『売り』の選択をしておけば、幅広い銘柄で勝てました。。。
逆に買い方は全方位壊滅状態。

そんな中、今週『売り』の選択をされたエントリーが2名。
ワンツーフィニッシュとなりました。

マルティニ・リベラさんは初のタイトル獲得です。
金曜日のS安が強烈でしたね!


さてさて、来週・・・ですが、
金曜日のダウは200ドルを超える上昇、
CMEも15835円と金曜日の日経平均終値より500円以上高い水準。
素直にリバウンドを期待したいところですが、
そこからすんなり16000円を目指すのか、
やれやれ売りや追証投げで再度下を見に行くのか・・・

「冴えた」エントリーをお待ちしています。



【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→水曜日終値』を示します。

1位:マルティニ・リベラさん 5333 ガイシ(売り)
 +17.02% 株価 3820 → 3170

2位:トーガさん 3402 東レ(売り)
 +9.83% 株価 946 → 853

3位:あさひな 2835 アルデプロ
 -5.93% 株価 26470S → 24900

参考:日経平均
 -9.04% 株価 16791.80 → 15273.68

参考:TOPIX
 -9.52% 株価 1636.14 → 1480.39

4位:タムさん 4689 ヤフー
 -9.86% 株価 39550 → 35650

5位:ぴぴさん 1332 日水
 -19.91% 株価 678 → 543




【07年 下半期】

Heywardさん
 株王 3回 参加 6回  プラス 4回

あさひな
 株王 2回 参加 7回  プラス 5回

ぴぴさん
 株王 1回 参加 7回  プラス 1回

トーガさん
 株王 0回 参加 7回  プラス 2回

タムさん
 株王 0回 参加 7回  プラス 0回

マルティニ・リベラさん
 株王 1回 参加 3回  プラス 1回
posted by あさひな at 10:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マルティニ・リベラさん 株王、おめでとうございます。

 円高で、何を買ってリベンジしょうか?迷うところですが、このところの暑さで、お茶の売り上げUPを期待し、伊藤園(2593)を買いでお願いします。

では。
Posted by タム。 at 2007年08月19日 20:18
わたしの来週は・・・
素直に欲しい水準の、6301コマツで行きます。
為替云々はともかく。。。何と言っても業績は好調でしょうし!
CMEの反発で明日の日中の動きが気になりますが。。。
Posted by あさひな at 2007年08月19日 23:47
なにがなんでも、ヤケクソの、リアル被りの・・・
小森君買いでお願いします。

為替(ユーロ)の影響受け、外人動向(保有率)直撃銘柄の小森君で、相場のテンション計りたいなと♪
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年08月20日 02:08
残暑お見舞い申し上げます。
当地では朝夕は過ごし易くなってきました。が、
いまだ売り上げの勢いが止まらないエアコン!
ならば長府製作所(5946)買いで!

指数は今週も神経質な動きなんでしょうかねぇ・・・
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年08月20日 04:38
マルティニ・リベラさん、おめでとうございます。
ガイシのS安には驚きました・・(^^ゞ

今週、寄り天になりそうな木がしないでもないですが、ダイキン、買いでお願いします。
アメリカで省エネエアコンの本格参入始まるらしいから。

全く自信なし・・m(__)m
Posted by トーガ at 2007年08月20日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51793113

この記事へのトラックバック
×

