2007年08月25日

【第49回】8/20-24&来週のエントリー募集



※ 今週の株王:あさひな(1週目) ※

『戻りを試す一週間』

市場は落ち着きを取り戻し、
株価が元の場所を模索し始める。。。

こういう時は素直におっこった主力がヨサゲ・・・
ってことで、わたしのコマツとトーガさんのダイキン、
大きく上昇いたしました。

惜しむらくは・・・3000円を割った所で買えなかった事。
結局、外野から見てるだけの一週間でした^^;

このまま落ち着くのか、2番底があるのか、
来週も神経質な相場・・・
エントリーお待ちしています!


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→水曜日終値』を示します。

1位:あさひな 6301 コマツ
 +11.08% 株価 3160 → 3510

2位:トーガさん 6367 ダイキン
 +8.88% 株価 4730 → 5150

参考:TOPIX
 +5.67% 株価 1500.7 → 1585.85

参考:日経平均
 +4.99% 株価 15477.26 → 16248.97

3位:Heywardさん 6349 小森
 +4.91% 株価 2545 → 2670

4位:マルティニ・リベラさん 5946 長府製作所
 +4.21% 株価 2020 → 2105

5位:タムさん 2593 伊藤園
 -4.44% 株価 3600 → 3440

6位:ぴぴさん 1332 日水
 -5.34% 株価 580 → 549

【07年 下半期】

あさひな
 株王 3回 参加 8回  プラス 6回

Heywardさん
 株王 3回 参加 7回  プラス 5回

マルティニ・リベラさん
 株王 1回 参加 4回  プラス 2回

ぴぴさん
 株王 1回 参加 8回  プラス 1回

トーガさん
 株王 0回 参加 8回  プラス 3回

タムさん
 株王 0回 参加 8回  プラス 0回
posted by あさひな at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝比奈さん、おめでとうございます。

私もダイキン、買えてないですぅ・・(^^ゞ

今週はなんだかんだ言っても、リバウンドが続くと予想。

5713住友鉱山、買いでお願いします。
先週、買おうと思って買いそびれ、金曜日に寝ている間に上げちゃった。
まだまだ安いけど、NY恐いからデイトレかなぁ・・

よろしくお願いします。
Posted by トーガ at 2007年08月26日 22:26
朝比奈さん、株王おめでとうございます。

今週はひと押しあるのか、それとも・・・で迷いますが

セブン&アイ・ホールディングス(3382)買いでお願いします。
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年08月27日 06:00
 あさひな様、株王おめでとうございます。

 私は、取り合えず、プラスになることを目標としたいです。^^;
 でも、8回連続して、マイナスとは、逆の思考をしていれば、メチャ勝てたと言うことですね・・・・・。

 REIT株の森ヒルズリート(3234)でお願いします。
 QS証券が、市価の1.8倍で、ティファニー銀座本店買収とのことで、相場の反転を期待し。

では。

Posted by タム。 at 2007年08月27日 07:50
みなさん、エントリーありがとうございます。
私の今週のエントリーは、材料株・・・ってことで、
ワタミ
にします。

グッドウィルの介護事業がニチイに譲渡されることによって、大きく下げて始めるかと思い。。。
反発を狙って。
Posted by あさひな at 2007年08月27日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

