2007年09月07日

【第51回】9/3-7結果発表&次回エントリー募集






※ 今週はノーコンテスト! ※

今週はエントリー銘柄が全てマイナスの結果だったため・・・
ノーコンテストといたします!

日経平均やTOPIXもマイナスですから、
とにかく全面安だった事がわかりますね。。。

それにしても、調整はもうよろしかろ〜と思います。
下値を少しずつ固める方向でもかまいません。
そろそろ、回復の兆しが見たい!


来週は週末にメジャーSQを控える週。
戻りを試すか、下値を探るか・・・

今週の結果は仕切りなおし。
みなさんのここ一番の銘柄を募集します!^^

【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:あさひな 2738 バルス
 -1.28% 株価 78000 → 77000

参考:日経平均
 -1.87% 株価 16511.07 → 16122.16

参考:TOPIX
 -2.83% 株価 1605.66 → 1557.02

2位:ぴぴさん 1332 日水
 -4.09% 株価 538 → 516

3位:タムさん 8604 野村HD
 -5.45% 株価 1999 → 1890

4位:Heywardさん 8089 ナイス
 -5.70% 株価 491 → 463

5位:マルティニ・リベラさん 8473 SBI
 -6.96% 株価 30750 → 28610

6位:トーガさん 6665 エルピーダ
 -8.22% 株価 4500 → 4130

【07年 下半期】

あさひな
 株王 4回 参加10回  プラス 7回

Heywardさん
 株王 3回 参加 8回  プラス 5回

マルティニ・リベラさん
 株王 1回 参加 6回  プラス 2回

ぴぴさん
 株王 1回 参加10回  プラス 1回

トーガさん
 株王 0回 参加10回  プラス 3回

タムさん
 株王 0回 参加10回  プラス 0回
posted by あさひな at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーコンテストじゃなくてよろしいかと♪

逆に、こういう乱高下の難解な相場で、マイナスを小さく抑えた意義はデカイ!
あさひなさんの優勝ってことで!

早くも来週のエントリーw
「豊通」買いでお願いします!
リアルと被っているので、これは上げてもらわんと困る><
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年09月08日 17:49
ここ一番の銘柄ですか?
 難しいですね^^;

 ソフトバンク(9984)を買いでお願いします。
 
 デマかも知れませんが?、i−Phoneを発売するとの噂を聞きましたので。
 
では。
Posted by タム。 at 2007年09月09日 20:09
ここ一番・・・
やはり注目すべきは「日本」を代表する銘柄として、7203トヨタで行きます。
先週末の米国からの爆弾が朝一に振ってくるとすれば。。。と言う事で。

やはり「優勝」というからには、せめてプラスに・・・ということで^^
Posted by あさひな at 2007年09月09日 21:23
あさひなさん、3連勝おめでとうございます。
今週もきつそうだけど、週初が安いだけ、買いで入る方が勝てそうだけど・・
買いで何入ったらいいか、分からない・・

先週戻しすぎた3407旭化成、売りでお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年09月09日 21:34
今週も難しいですねぇ
休むも相場って感じなんですけど
ここ一番ですかぁ・・・

しょうがないヤケクソで
ココイチことカレーの壱番屋(7630)
買いで行ってみます!




Posted by マルティニ・リベラ at 2007年09月10日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54340157

この記事へのトラックバック
×

