2007年09月15日

【第52回】9/10-14結果発表&次週エントリー募集




※ 今週の株王:ぴぴさん ※

特に金曜日にSQを無事通過し、
頭を悩ませていた為替も115円になった事で、
全般的に堅調に。

そんな中で、ポジティブなレポートが出された、
ぴぴさんの日水が上伸して株王となりました。

それにしても、日水は下半期10週で2勝8敗ですが、
2勝はどちらも株王という「一発屋」な面が。。。


来週は三連休のハザマだし、
日本の政局は不安定だし、
個人的にはちょっと怖いんですが、
みなさんはどう読みますか?



【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:ぴぴさん 1332 日水
 +12.31% 株価 536 → 602

2位:Heywardさん 8015 豊田通商
 +5.38% 株価 2790 → 2940

3位:あさひな 7203 トヨタ
 +2.51% 株価 6370 → 6530

参考:日経平均
 +1.39% 株価 15906.52 → 16127.42

参考:TOPIX
 +0.54% 株価 1536.47 → 1544.71

4位:タムさん 9984 ソフトバンク
 -0.24% 株価 2050 → 2045

5位:マルティニ・リベラさん 7630 壱番屋
 -0.68% 株価 2220 → 2205

6位:トーガさん 3407 旭化成(売り)
 -6.60% 株価 849 → 905

【07年 下半期】

あさひな
 株王 4回 参加10回  プラス 8回

Heywardさん
 株王 3回 参加 8回  プラス 6回

ぴぴさん
 株王 2回 参加10回  プラス 2回

マルティニ・リベラさん
 株王 1回 参加 6回  プラス 2回

トーガさん
 株王 0回 参加10回  プラス 3回

タムさん
 株王 0回 参加10回  プラス 0回
posted by あさひな at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何となく市場に買い安心感っぽいものがひろがりつつあるものの、実際には不安たっぷり。。。ってことで、
ネガティブな情報に振り回される展開を想定。
金曜日が9月権利。。。という事で、3月決算銘柄も買われる可能性があるので、
原油高で上がっている、5002昭和シェルの「売り」でエントリーしてみます。
Posted by あさひな at 2007年09月16日 01:58
 リアルもバ−チャルも全く勝てないので、趣向を変え、クレディア(8567)の買いでお願いします。

先週の金曜日、引け後に民事再生手続き開始の申し立てをし、事実上倒産との形。
 ただ、売り建てが多く、それによる買戻しと諸々の思惑にて。
 結果的には、整理ポストでのばば抜きゲ−ム化すると思うが、今週は、強いと見てますが?。
Posted by タム。 at 2007年09月17日 07:50
日本株が上昇するには銀行が上げない事には・・・
で、みずほ(8411)買いでお願いします。

あ、今日から先物イブニングセッションが始まりますね。
ん〜、本業の時間がまた削られそう(^_^;)
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年09月18日 07:08
うぅ、先週は外したぁ・・

今週こそ、3407旭化成、売りでお願いします。m(__)m
Posted by トーガ at 2007年09月18日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

