2007年09月22日

【第53回】9/18-21結果発表&次回エントリー募集






※ 今週の株王:ぴぴさん(2週目) ※

終わってみれば・・・なんとも締りの無い結果のような。

今週はFOMCを受け、目先2番底をつけて急上昇する動き(水)
その後で再び円高の流れを呼んでの下落(金)と
バタバタした訳ですが、
そんな今週を制したのはかろうじてプラスのぴぴさん/日水。
プラスになったときは全て株王という効率の良さ^^

一方で、売りに回った私とトーガさんは踏まれ、
タムさんの勝負株クレディアは値幅制限撤廃で売り込まれ、
マルティニ・リベラさんのみずほ(銀行)はむしろネガティブな「主役」に。

金曜日の日本の市場を見る限り、
まだまだ恐ろしい相場展開ではありますが、
果たして来週以降はどうなっていくのか。

みなさんのエントリーをお待ちしています!


【今日の結果】
株価は、『火曜日始値→金曜日終値』を示します。


参考:日経平均
 +1.72% 株価 16037.49 → 16312.61

参考:TOPIX
 +1.23% 株価 1533.18 → 1552.07

1位:ぴぴさん 1332 日水
 +0.67% 株価 601 → 605

2位:トーガさん 3407 旭化成(売り)
 -2.15% 株価 883 → 902

3位:マルティニ・リベラさん 8411 みずほ
 -2.71% 株価 627000 → 610000

4位:あさひな 5002 昭和シェル(売り)
 -4.51% 株価 1420 → 1484

5位:タムさん 8567 クレディア
 -73.05% 株価 167 → 45

【07年 下半期】

あさひな
 株王 4回 参加11回  プラス 8回

Heywardさん
 株王 3回 参加 8回  プラス 6回

ぴぴさん
 株王 3回 参加11回  プラス 3回

マルティニ・リベラさん
 株王 1回 参加 7回  プラス 2回

トーガさん
 株王 0回 参加11回  プラス 3回

タムさん
 株王 0回 参加11回  プラス 0回
posted by あさひな at 06:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福田総理誕生で、まぁある程度想定どおりの展開かな?と。
積極的な新しい事はやってくれなさそうだけど、変な事もしなさそうだし、取りあえず安心感がでるのかと思い。。。

そういやずいぶん騒がれたけど、最近はあまり聞かない
7011 三菱重工業
にしてみます。
Posted by あさひな at 2007年09月25日 00:21
日経平均節目抜けのカギ・・・
みずほ(8411)の買いでお願いします><

サブプラ他で直撃しそうな感じですが、これが上がらんことには全体も渋いかなということで期待を込めて・・・

リアルでは怖くて流石に買えませんが^^;
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年09月25日 01:40
めちゃくちゃ踏まれたと思っていた私が2位とは・・(^^ゞ

今週も売り方で・・
↑のHeywardさんと真逆ですが、三菱UFJ8306,売りでお願いします。
すでに売り込まれているけど、週末に恐ろしげなニュースが出たから・・
杞憂に終わって、アク抜けになればいいけど・・
Posted by トーガ at 2007年09月25日 03:22
 先週も、クレディアで惨敗^^;

今週は思考を180度変え、中部電力(9502)を売りでお願いします。

 中間配当の利権落ち後の下落を見込んで、です。

では。
Posted by タム。 at 2007年09月25日 07:34
家電量販店再編の思惑で盛り上がりそうな
ベスト電器(8175)買いで行ってみます。

今週はも少し秋の気配を感じて
相場疲れ&残暑疲れを癒したいですぅ。
Posted by マルチィニ・リベラ at 2007年09月25日 08:25
三菱UFJ、今週いっぱい、株式書き換えのため売買停止だそうです。m(__)m

ホルダーのとっては、良かったんじゃないでしょうか・・
Posted by トーガ at 2007年09月25日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

