2007年10月20日

【第57回】10/15-19結果発表&次週エントリー募集





※ 今週の株王:タムさん(1週目) ※

今週は「売り相場」
ずばり売りを言い当てたタムさんが株王に輝きました。

先週、初のプラスとなってから、一気の優勝、
おめでとうございます!

相場全体が数パーセントの下落を見せる中、
私の北越工業も割りとがんばったでしょ?
トーガさんの川重も上方修正で踏ん張ってましたね。


下を志向している感じもなくはない、相場ですが、
来週のみなさんのエントリーを募集しています!


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:タムさん 8604 野村HD(売り)
 +7.21% 株価 2095 → 1944

2位:あさひな 6364 北越工業
 +1.06% 株価 470 → 475

3位:トーガさん 7012 川重
 -0.46% 株価 439 → 437

参考:日経平均
 -3.36% 株価 17399.67 → 16814.37

参考:TOPIX
 -4.58% 株価 1667.69 → 1591.28

4位:ぴぴさん 1332 日水
 -6.23% 株価 610 → 572

5位:マルティニ・リベラさん 4835 INDEX
 -6.93% 株価 37500 → 34900

6位:Heywardさん 7915 日写印
 -7.96% 株価 3390 → 3120



【07年 下半期】

あさひな
 株王 5回 参加15回  プラス11回

ぴぴさん
 株王 4回 参加15回  プラス 4回

Heywardさん
 株王 3回 参加12回  プラス 9回

マルティニ・リベラさん
 株王 2回 参加11回  プラス 4回

トーガさん
 株王 1回 参加14回  プラス 5回

タムさん
 株王 1回 参加15回  プラス 2回
posted by あさひな at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の銘柄・・・
金曜日のNYの下げから、日本株は下落から始まるのは間違いなさそう。
となると、逆にその反発・・・下げすぎの大型銘柄(・・・あ、トヨタか)を行きたいところですが、
本誌のほうでも取り上げてるので、敢えて、7974任天堂の売りにて参戦します。

正直、木曜日の決算発表でボンと上げるような気もしてますが、逆に失望売りもあるかな、と。

・・・ところで、サブプライムローン問題>北米消費低迷>自動車需要減、
ってな感じでトヨタとか売られてますが、そんなものよりゲームとかの方がよほど贅沢品な気がするんですけどねぇ。

あくまで、格差社会の問題なんでしょうかね。
Posted by あさひな at 2007年10月21日 14:58
タムさん、おめでとうございます。
やっぱり下げましたね。
今週も、厳しそうですので、売りで参戦します。

このところ上げすぎていた、6305日立建機、売りでお願いします。
Posted by トーガ at 2007年10月21日 23:45
タムさん株王おめでとうございます。

今週は・・・
24日が変化日とかで26日が満月で
どっちかにドンと動きそうな感じ・・・
ってことは上にドン!とはなり難そうなので
売りで入った方が得策?ですかね?

で、マツダ7261売り。ヨロシクです。
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年10月22日 00:48
どうも、ありがとうございます。

 天邪鬼の私は、楽天(4755)の買いでお願いします。
 米国のダウ、ナスダックの暴落を見て、買い難いですが、貸借倍率が、0.32倍なので。
 
 
Posted by タム。 at 2007年10月22日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

