2007年10月27日

【第58回】10/22-26結果発表&次週エントリー募集





※ 今週の株王:タムさん(2週目) ※

今ノリに乗っているのタムさんが見事に連勝!
「売り」のエントリーが多い中、
見事な銘柄選択でしたね。

私の指名した任天堂は見事に踏んでくれましたし、
ぴぴさんの日水は下方修正で地雷を踏んで。。。

取引を手控えて様子を窺っている人を含め、
市場に溜まってきたエネルギーがいつ噴出するのか、
引き続き注目の相場が続きます。

「秋風が吹く頃、小型株に・・・」なんて話もありつつ、
来週のみなさんのエントリーをお待ちしています。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:タムさん 4755 楽天
 +5.70% 株価 54400 → 57500

参考:TOPIX
 +0.35% 株価 1568.52 → 1573.97

2位:トーガさん 6305 日立建機(売り)
 +0.00% 株価 4630 → 4630

参考:日経平均
 -0.35% 株価 16563.57 → 16505.63

3位:マルティニ・リベラさん 7261 マツダ(売り)
 -3.59% 株価 613 → 635

4位:あさひな 7974 任天堂(売り)
 -4.64% 株価 64700 → 67700

5位:ぴぴさん 1332 日水
 -6.45% 株価 558 → 522

【07年 下半期】

あさひな
 株王 5回 参加16回  プラス11回

ぴぴさん
 株王 4回 参加16回  プラス 4回

Heywardさん
 株王 3回 参加12回  プラス 9回

マルティニ・リベラさん
 株王 2回 参加12回  プラス 4回

タムさん
 株王 2回 参加16回  プラス 3回

トーガさん
 株王 1回 参加15回  プラス 5回
posted by あさひな at 08:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タムさん、優勝おめでとうございます!

私、先週はドタバタしてお休みしてしまいましたが・・・

今週は、性懲りもなく「新日石」買いでエントリーお願いします。

原油高止まりってことで・・・タブン、オソラク...
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年10月28日 22:35
タムさん、連勝おめでとうございます。
・・って、リアルでは楽天、空売りしたんですよね??(^^ゞ

今週はFOMC後、下げるかなぁ・・と予想。
寄り天っぽいかと思うので、8002丸紅、売りでお願いします。
Posted by トーガ at 2007年10月29日 00:00
Heywardさん、トーガさん、エントリーありがとうございます。

私は11/7の決算まで・・・ってことで、
来週は7203トヨタの買いでいきます。

日経新聞で「それなりの」決算が漏れてますし、年初来安値を更新する必要はなかろうと。。。
Posted by あさひな at 2007年10月29日 00:33
タムさん連覇おめでとうございます。

今週は・・・

武田(4502)売りでお願いします。


Posted by マルティニ・リベラ at 2007年10月29日 07:41
 どうも、少し複雑な気持ち。^^;
(ヤフ−のST安、何だったの?)

ニトリ(9843)を買いで、お願いします。
 FRBの動向により、為替が、円高に動くと見込んで。




Posted by タム。 at 2007年10月29日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

