2007年11月07日

【第60回】11/7(水)途中経過





※ 今週のディフェンディング株王:マルティニ・リベラさん(1週目) ※

弱気がココまで続くとは。。。

もう少し明るい今週になると思ったんですが、
世界の相場は警戒感アリアリ・・・

個別銘柄では悲喜こもごも・・・

このまま寂しい週末となるのでしょうか。。。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→水曜日終値』を示します。


1位:ぴぴさん 1332 日水
 +5.07% 株価 552 → 580

2位:あさひな 7203 トヨタ
 -0.77% 株価 6490 → 6440

3位:マルティニ・リベラさん 9735 セコム
 -1.05% 株価 5740 → 5680

4位:Heywardさん 4203 住友ベークライト(参考:水曜日より)
 -1.84% 株価 706 → 693

参考:日経平均
 -2.20% 株価 16458.14 → 16096.68

参考:TOPIX
 -2.57% 株価 1597.72 → 1556.69

5位:トーガさん 6981 村田製作所
 -3.26% 株価 6750 → 6530

6位:タムさん 9984 ソフトバンク
 -11.29% 株価 2835 → 2515
posted by あさひな at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用】
90万円で初めて5年後に9880万円+スワップ収入が毎月45万円程度になりますので、堅実派は必見!!
http://znr.blog.shinobi.jp/
是非あなたのブログでも紹介していただく事は可能でしょうか!?
謝礼として売り上げの20%をお支払します!


最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?
http://znr.blog.shinobi.jp/

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】

突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
失礼致しました。
http://znr.blog.shinobi.jp/
Posted by 元証券マン at 2007年11月07日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65153982

この記事へのトラックバック
×

