2007年11月10日

【第60回】10/29-11/2結果発表&次回エントリー募集




※ 今週の株王:ぴぴさん(1週目) ※

不安いっぱいの市場の動き!

先週の引け値が
日経平均 16517.48
TOPIX 1600.17

今週の引け値は
日経平均 15583.42
TOPIX 1494.35

ちょうど日経平均は1000円、TOPIXは100Pの下落となりました。

今週のエントリーは買い方メインだった事もあり、
結果的にほぼ全滅に近い状況でした。

特に、タムさんのソフトバンクは、
アリババの上場が「材料出尽くし」と評価され、
地合いの悪さもあって猛烈な下げとなりました。。。

そんな中でプラスを維持した
ぴぴさんの日水とマルティニ・リベラさんのセコムはご立派!

金曜日の引け後に為替は1ドル=110円台に突入し、
金曜日の米国株価も大幅に下げている事から、
来週もヤバイ展開が予想されますが、
みなさんのエントリーを引き続きお待ちしています。



【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:ぴぴさん 1332 日水
 +2.36% 株価 552 → 565

2位:マルティニ・リベラさん 9735 セコム
 +1.22% 株価 5740 → 5810

3位:トーガさん 6981 村田製作所
 -4.74% 株価 6750 → 6430

4位:あさひな 7203 トヨタ
 -5.24% 株価 6490 → 6150

参考:日経平均
 -5.31% 株価 16458.14 → 15583.42

5位:Heywardさん 4203 住友ベークライト(参考:水曜日より)
 -6.37% 株価 706 → 661

参考:TOPIX
 -6.47% 株価 1597.72 → 1494.35

6位:タムさん 9984 ソフトバンク
 -11.11% 株価 2835 → 2520


【07年 下半期】

あさひな
 株王 5回 参加18回  プラス12回

ぴぴさん
 株王 5回 参加18回  プラス 6回

Heywardさん
 株王 3回 参加13回  プラス10回

マルティニ・リベラさん
 株王 3回 参加14回  プラス 6回

タムさん
 株王 2回 参加18回  プラス 4回

トーガさん
 株王 1回 参加17回  プラス 6回
posted by あさひな at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぴぴさん、株王、おめでとうございます。

 私は、また、ブレてきました。^^;

 任天堂(7974)を売りでお願いします。
 8月17日の時点では、46000円。金曜日が61400円とまだまだ、株価は高いですね。
Posted by タム。 at 2007年11月11日 22:30
タムさん、エントリーありがとうございます。
そうですね〜これだけ多くの銘柄が売り叩かれている中で、ニンテンだけが高いのも違和感ありますね。。。

私は相変わらず
7203 トヨタ (買い)
を続けてみようと思います。

みんなが暗い顔をしている時こそ買いのタイミングなのかも知れないと。。。
Posted by あさひな at 2007年11月11日 23:10
NY週末続落、日経は8月安値を試す展開...
今日下げ止まれば少しは戻るかなぁと
思いつつ今週もセコム(9735)買いで!

ではヨロシクお願いします。
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年11月12日 07:28
4062イビデン、売りでお願いします。
少しは調整しないと・・
Posted by トーガ at 2007年11月12日 08:39
ぴぴさん、優勝おめでとうございます!

また遅刻しちゃいました○| ̄|_
明日から、クラレ買いでエントリーお願いします。
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年11月12日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

