2007年11月17日

【第61回】11/12-16結果発表及び次回エントリー募集






※ 今週の株王:マルティニ・リベラさん(1週目) ※

読みにくい相場が続いています。
上かと思えば下、下かと思えば上。

そんな不安な状況を表しているのか、
ボラも高まっていて、危険な状況。
(長期なら、『そんなの関係ねぇ』)

今週は一週間を通してみればほぼ行って来い。
そんな中、マルティニ・リベラさんのセコムが首位をキープし、
株王に輝きました。

下期通算4勝目です。
おめでとうございます!

読めないからこそ面白い?
こんな時こそ東証一部の大型株か、
一発逆転の新興市場か、
みなさんのエントリーをお待ちしています。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:マルティニ・リベラさん 9735 セコム
 +2.78% 株価 5750 → 5910

2位:ぴぴさん 1332 日水
 +1.80% 株価 555 → 565

3位:あさひな 7203 トヨタ
 +1.33% 株価 6030 → 6110

4位:トーガさん 4062 イビデン(売り)
 +1.02% 株価 8810 → 8720

参考:日経平均
 -1.45% 株価 15377.37 → 15154.61

参考:TOPIX
 -0.26% 株価 1475.45 → 1471.67

5位:Heywardさん 4203 クラレ
 -4.49% 株価 1424 → 1360

6位:タムさん 7974 任天堂
 -6.27% 株価 57400 → 61000


【07年 下半期】

あさひな
 株王 5回 参加19回  プラス13回

ぴぴさん
 株王 5回 参加19回  プラス 7回

マルティニ・リベラさん
 株王 4回 参加15回  プラス 7回

Heywardさん
 株王 3回 参加14回  プラス10回

タムさん
 株王 2回 参加19回  プラス 4回

トーガさん
 株王 1回 参加18回  プラス 7回
posted by あさひな at 08:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週も、サブプライム〜って騒がれそうですよね。。。
売り方万歳な展開は気に入らないですが・・・それもまた相場ですね。

来週の私のエントリーは
8306 三菱東京UFJ <売り>
にて。

21日の決算発表を控え、
みずほと同じく損失計上があるんじゃないかと思ってます。
下がったところが狙い目だと思ってますけどね〜^^
Posted by あさひな at 2007年11月18日 20:16
サブプライムもマンネリ化ですね。

ただ、日経平均、早期に5日線復帰をしなければ、ズルズルと落ちそうな感じですね。

週足が、ボロボロの富士フィルム・HD(4901)の売りでお願いします。

  
Posted by タム。 at 2007年11月18日 22:23
マルティニ・リベラさん、おめでとうございます。

今週、どっちかなぁ・・
ちょっとだけリバウンドって事で、8002丸紅、買いでお願いします。

他にも買いたいの、今週はいろいろあるんです・・
新日石、HOYA等々・・
爆下げが来るのかもしれないですが・・(^^ゞ
Posted by トーガ at 2007年11月18日 23:05
今週は・・・
日本特殊陶業(5334)買いでお願いします。
来週あたりからリバウンド本番?の期待を込め
週末にかけて底値固め、やっぱ年末相場でしょ?
って動きを妄想してますw
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年11月19日 05:27
マルティニ・リベラさん、優勝おめでとうございます!

今回も遅刻しちゃいました。スイマセン。
明日から、クラレ買いでお願いします○| ̄|_
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年11月19日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

