2007年11月22日

【第62回】11/19-22結果発表&次週エントリー募集






※ 今週の株王:タムさん(1週目) ※

日本は・・・世界は・・・死んだのか。

もうね、強気ってどこに行ったのか?という感じ。

売って売って売りまくり〜な状況の中、
ひたすら厳しい状況が続いております。

そんな今週を制したのは売り方のタムさん。
株王、おめでとうございます。

マルティニ・リベラさんがこの軟調地合いの中、
買い方でプラスをキープしたのも注目すべき点ですね。

いい加減に反発してよ・・・という思いも持ちつつ、
来週のエントリーをお待ちしています。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→木曜日終値』を示します。


1位:タムさん 4901 富士フィルム(売り)
 +2.70% 株価 4820 → 4690

2位:あさひな 8306 三菱UFJ(売り)
 +1.69% 株価 944 → 928

3位:マルティニ・リベラさん 5334 特殊陶
 +0.58% 株価 1884 → 1895

参考:日経平均
 -1.90% 株価 15177.17 → 14888.77

4位:Heywardさん 3405 クラレ
 -2.44% 株価 1353 → 1320

参考:TOPIX
 -2.51% 株価 1474.42 → 1437.38

5位:ぴぴさん 1332 日水
 -4.59% 株価 566 → 540

6位:トーガさん 8002 丸紅
 -7.09% 株価 818 → 760


【07年 下半期】

あさひな
 株王 5回 参加20回  プラス14回

ぴぴさん
 株王 5回 参加20回  プラス 7回

マルティニ・リベラさん
 株王 4回 参加16回  プラス 8回

Heywardさん
 株王 3回 参加15回  プラス10回

タムさん
 株王 3回 参加20回  プラス 5回

トーガさん
 株王 1回 参加19回  プラス 7回
posted by あさひな at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休明け・・・
米国は少しだけ上げて、CMEは15000円水準。
いくらなんでもそろそろ反発してくれなきゃ、年越せネェ・・・って事で、
7203 トヨタ
日本株が戻すなら、ココからって期待したいところです。
Posted by あさひな at 2007年11月25日 16:11
 連休明けの、見直し買いを期待し。

 ヤフ−(4689)を買いでお願いします。
連休中にチャ−トを見、MACDが陽転したことで。
(ただ、余りにもワザとらしい形が気になりますが・・・・。)
 
Posted by タム。 at 2007年11月25日 19:39
タムさん、優勝おめでとうございました!
売るべき時に売って勝つ!お見事です!

今週のエントリー、性懲りもなく、クラレ買いでお願いします○| ̄|_
ファンドの投げが止まりさえすればということで・・・
また、円高が致命的にならない銘柄ってことで、またもクラレ参戦><
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2007年11月25日 20:36
タムさん、おめでとうございました。m(__)m

もうね、私、持ち株でボロボロ・・(T_T)

今週は先週から持ち越してる、5002新日石、買いでお願いします。
Posted by トーガ at 2007年11月25日 22:27
タムさん株王おめでとうございます。
やっぱ売りでしたね。

今週は...てか今週くらい反発してよ。お願いだから・・・

ということでミクシィ(2121)買いでお願いします。
リアルでは買うことは無いですが、この銘柄が相場の暖かさ
新興の勢いを占う上で注目されていと勝手に思い込んでいいます。
Posted by マルティニ・リベラ at 2007年11月26日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

