2007年12月01日

【第63回】11/26-30結果発表&次週エントリー募集





※ 今週の株王:ぴぴさん(1週目) ※

急反発。

まさにそんな感じで、日本市場が回復中。

正直、サブプライムローン問題も「解決」したとは言い難く、
これまでの下げが必要以上の下げだったのか、
今の戻りが楽観的過ぎるのか、
いまいち判断に迷うところですが・・・
取り合えず、買い方の私としては上げは好感。

今週のエントリーは全員が買い方でしたが、
市場の反発に見事に乗った形で、
みなさんとても良い結果となりました。

『実に素晴らしい!』

今年もあと4週間ですが・・・
ラストスパートがんばりましょうね。
みなさんのエントリーも引き続き募集中です。


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。


1位:ぴぴさん 1332 日水
 +10.56% 株価 540 → 597

2位:マルティニ・リベラさん 2121 ミクシィ
 +8.47% 株価 1770K → 1920K

参考:TOPIX
 +6.22% 株価 1442.20 → 1531.88

3位:あさひな 7203 トヨタ
 +5.97% 株価 5890 → 6240

4位:タムさん 4689 ヤフー
 +5.96% 株価 50300 → 53300

参考:日経平均
 +5.09% 株価 14921.57 → 15680.67

5位:トーガさん 5001 新日石
 +3.15% 株価 888 → 916

6位:Heywardさん 3405 クラレ
 +2.79% 株価 1327 → 1364


※まだはっきりとは決めておりませんが、
 力不足でコチラのサイトはあまり盛り上がらず・・・
 年内いっぱいで株王選手権を休止しようかな・・・と思案中。
 いつもエントリーしていただいているみなさんには、
 とても感謝しております^^
【07年 下半期】

ぴぴさん
 株王 6回 参加21回  プラス 8回

あさひな
 株王 5回 参加21回  プラス15回

マルティニ・リベラさん
 株王 4回 参加17回  プラス 9回

Heywardさん
 株王 3回 参加16回  プラス11回

タムさん
 株王 3回 参加21回  プラス 6回

トーガさん
 株王 1回 参加20回  プラス 8回
posted by あさひな at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の私の狙いは・・・
本日発売のWii Fitが思ったより面白かったので、話題になればな〜とも思い、
任天堂 買いで!
リアルでは、高くて買えません!w
Posted by あさひな at 2007年12月01日 20:20
 ぴぴさん、株王、おめでとうございます。

今週は、ソニー(6758)の買いでお願いします。

 オイルマネーのフラッグシップですから、上がらないと、第二・第三の話が浮いてこないため。
 チャートも、教科書のようなギャップアップを示唆し、ワザトラシイ形になっています。

では。

Posted by タム。 at 2007年12月02日 23:02
おはようございます。

今週は新日鉄(5401)売りで行きます!

短期に指数も結構戻り、今週は良くてモミモミかなと思いますし
どこぞの一流週刊誌の6日?暴落説やNY55日?暴落説に乗ってみます!w

Posted by マルティニ・リベラ at 2007年12月03日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

