2007年12月21日

【第66回】12/17-21結果発表&次週エントリー募集



※ 今週の株王:トーガさん(1週目) ※

今週もまだ激動続く。
そんな中、日経平均やTOPIXの軟調を読んで
売り方参戦のトーガさん、タムさんが1,2フィニッシュでした。
株王おめでとうございます。

来週は今年最後の一週間。
実質的には新年相場ですが・・・

この株王選手権も一応最終回にしたいと思います。
今年最後、またこの区切りを華々しく飾る
トッテオキのエントリー、期待しています!


【今日の結果】
株価は、『月曜日始値→金曜日終値』を示します。

1位:トーガさん 6981 村田製作所(売り)
 +2.11% 株価 6620 → 6480

2位:タムさん 9984 ソフトバンク(売り)
 +1.68% 株価 2380 → 2340

3位:あさひな 2702 マクドナルド
 -0.05% 株価 1899 → 1898

参考:日経平均
 -1.14% 株価 15433.30 → 15257.00

参考:TOPIX
 -1.63% 株価 1493.59 → 1469.20

4位:ぴぴさん 1332 日水
 -3.97% 株価 604 → 580
【07年 下半期】

ぴぴさん
 株王 8回 参加24回  プラス10回

あさひな
 株王 5回 参加24回  プラス15回

マルティニ・リベラさん
 株王 4回 参加18回  プラス10回

Heywardさん
 株王 3回 参加17回  プラス11回

タムさん
 株王 3回 参加24回  プラス 7回

トーガさん
 株王 2回 参加22回  プラス 9回
posted by あさひな at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末最後・・・
やはり日本企業の真ん中ってことで、
(最近指名が多いですが)
7203 トヨタで行きます!
Posted by あさひな at 2007年12月24日 19:26
今週で今年も終わり。
そして株王選手権も終わり。
短い間でしたが楽しませてもらいました。
朝比奈さん、ご苦労様でした。

さて今週は・・・
2004年12月私が初めてネット証券に口座を開設し、
何も分からず初めて買ったのはその証券会社の株。
1株60万で買い、年が明け口座を見ると30万!!??ちょっとに!!
腰が抜けるほどびっくりして証券会社に電話すると分割したと・・・

今となっては笑い話です。と言うことで初心に?戻り初体験の株
イートレード証券(8701)を買いで株王選手権の最後を飾りたいと思います。



Posted by マルティニ・リベラ at 2007年12月24日 21:32
マルティニ・リベラさん☆
思い出の銘柄を最後に指名していただいてありがとうございます^^
株王選手権もなかなか「面倒な」企画でして、参加人数が多い方が盛り上がるけど、多すぎるとこちらが株価をチェックするのも大変だったりして。。。
システムに関する知識があれば、自動化できそうなものではありますが、今のところはそれもできませんで。。。

この企画に関する想いはいろいろありますが、それは今週が終わってから、年末にでもゆっくり書きたいと思っています。
メインブログはもちろん続けていきますし、年明けにでもこちらも覗いて頂ければと思います^^
Posted by あさひな at 2007年12月24日 22:55
トーガさん、株女王、おめでとうございます。

取っておきと言われても、難しいですね。
 リバンド期待で、仕手株の乾汽船(9113)をお願いします。

あさひな様、一年ご苦労様でした。
 今年も、難しい年で、結局、含み益は、マイナスで終りそうです。
 来年は、幸ある年に、したいものですね。

では。
 
Posted by タム。 at 2007年12月25日 07:55
株王、2回しか獲れていないの・・(^^ゞ
でもね、嬉しいです。
ありがとうございました。

最後は、寄りが高くて難しいですが、6981村田製作所、買いでお願いします。

来年も厳しそうですが、がんばりましょうね。
Posted by トーガ at 2007年12月25日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73948641

この記事へのトラックバック
×

