2007年12月29日

【第67回】12/25-28結果発表&「チーム株王」募集!






※ 今週の株王:該当者ナシ! ※

最後の最後にこの展開ですか!?w
最後に大下げで指標を含め全滅・・・
株王の該当ございませんでした。

みなさん、これまでお付き合いありがとうございました。
金銭的出費を伴わない無責任な予想の場として、
推論と確認をしながら、
みんなで強者になっていけたらと思いました。

少しでもお役に立てれば良かったのですが。
でも、これで終わりではありません。
また機会があればやりますし、
皆さんの中でもいろんな試みをやっていただければと。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜緊急募集〜

三菱UFJ証券にて、
「ペットDE株式」
という企画を見つけました。

http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=sc.mufj/pet/top

無料のサービスですが、架空の300万円を使い、
自分が選んだ「ペット」が推薦する株を売買しながら
成績を競うんだそうです。
選んだペットによって推薦する銘柄が変わるとの事。

で、グループ参加、というものもあるようで、
グループ「チーム株王」を作成しました。
グループメンバー大募集いたしますので、
もし良かったら参加してください^^
グループパスワードは「kabuoh777」です。

私だって自信がある訳じゃありませんので、
一緒に楽しむ仲間ということで、
遠慮なくどうぞ。

参加してくださる方がいれば、
当面このブログはそちらの方の情報交換など
使っていけたらと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【今日の結果】
株価は、『火曜日始値→金曜日終値』を示します。

参考:TOPIX
 -0.71% 株価 1486.26 → 1475.68

参考:日経平均
 -0.86% 株価 15441.33 → 15307.78

1位:マルティニ・リベラさん 8701 Eトレ
 -0.95% 株価 105000 → 104000

2位:あさひな 7203 トヨタ
 -0.98% 株価 6100 → 6040

3位:トーガさん 6981 村田製作所
 -2.59% 株価 6570 → 6400

4位:ぴぴさん 1332 日水
 -3.61% 株価 581 → 560

5位:タムさん 9113 乾汽船
 -3.71% 株価 1750 → 1685

【07年 下半期】

ぴぴさん
 株王 8回 参加25回  プラス10回

あさひな
 株王 5回 参加25回  プラス15回

マルティニ・リベラさん
 株王 4回 参加19回  プラス10回

Heywardさん
 株王 3回 参加17回  プラス11回

タムさん
 株王 3回 参加25回  プラス 7回

トーガさん
 株王 2回 参加23回  プラス 9回
posted by あさひな at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 株王選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、長い間楽しませていただき、ありがとうございました。

自分なりに予想して、リアルでは取り引きしていない銘柄も、他の皆さんの銘柄も勉強になりました。

少しでも来年の相場の糧になればと思います。

チーム株王、応援してます。
がんばってくださいね。
Posted by トーガ at 2007年12月29日 20:14
お疲れ様でした。^^;

色々反省の多い年で、前年比20%ダウンのパファ−マンスでした。

ここでも、リアルとバ−チャルを掛け合わせもの、この結果・・・・・^^;

実績に結び付いていると思いながら、お別れの挨拶にしたいと思います。
 長い間、ありがとうございました。

では、良いお年を!!

Posted by タム。 at 2007年12月29日 22:56
あけましておめでとうございます!

相場の方は、めでたい年明けになりそうもありませんが、今年も生き残る!をテーゼに頑張って行きましょうw

ってことで・・・
新日石、買いでお願いいたします^^;

リアルはともかく、買いで入りたい年明け・・・
いきなり負けそうな年明けではありますが;;
Posted by Heyward@株と先物の勉強会 at 2008年01月03日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75273011

この記事へのトラックバック
×

