2008年02月09日

【ペットDE株式】2/8(金)



0208ufj.gif

ごめんなさい・・・
ミヤチテクノスの下方修正&連続ストップ安で含み損が拡大。。。
完全に逃げ遅れてしまいました。

PBR1倍割れで長期的には業績が見直される事もあると思いますが、
こういう短期戦では致命的です・・・

とは言え、ここで手放しても意味がなさそうですし、
なんとか回復の手を・・・

posted by あさひな at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、こんばんは。
ミチヤテクノス派手にやっちゃいましたねぇ。
しかしですよ。それでもグループでは3位ですから
結構皆さんも食らってるということでは?
私はたまたま上手い事いってますが・・・
でも、悲しいお知らせがあります。

バーチャルでは結構儲けてますけど
リアルでも同じ銘柄を売買しているのに
儲けが少ないのです。
この違いはザラ場中の私の精神状態だけです。
ザラ場中右往左往してることが無駄って事・・・
メンタルが売買において重要な要因だと分かっていますが
今更ながら考えさせられる結果となってしまいました。



Posted by マルティニ・リベラ at 2008年02月09日 21:40
マルティニ・リベラさん☆
チーム対抗で見ると、71チーム中、21チームがプラス。
トップが(一人当たり)+30万なのに、ラスは-80万というあたりが今の相場の難しさでしょうか。。。

わたしはとりあえず原点復帰を目指してがんばります。
それくらいならなんとか^^

バーチャルの方が売買のタイミングなど制限が多いのに、リアルの方が損益が悪くなると言うのは(失礼ですが)興味深い点かも知れませんね。

例えば、今のようなボラが大きくて下げトレンドの時だけの事象なのか、長い目で見ても同じなのか・・・とか冷静に分析して行くと勝率UPのヒントが得られるかも知れませんね。

せっかくバーチャルをやっているのだから、うまく利用したいものですね!^^
Posted by あさひな at 2008年02月10日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。