2008年02月16日

【ペットDE株式】2/15(金)





ufj0215.gif

直撃食らったミヤチテクノス、
地合いもあってやっと止まってくれました。

トータル損益が若干のマイナスな感じでもあり、
とりあえず、「トータルゼロ」を目指します。


わたしが思いっきり足を引っ張っているのに、
マルティニ・リベラさんの大活躍で「チーム株王」は現在2位。

責任感じちゃいます。。。汗
posted by あさひな at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、こんばんは。

グループ1位奪取は・・・どうでしょう?
もう私は運を使い果たしたようなので
後半戦は気楽にいきますから、あとは頼みます。

と、少しプレッシャーをかけておきます(^_^)
Posted by マルティニ・リベラ at 2008年02月16日 21:52
プ、プレッシャー!(笑)
とんとんどころか引っ張り上げるような神風が吹けばよいのですが。。。

それにしても、4銘柄プラスで1銘柄マイナスの4勝1敗でもトータルマイナスになっちゃう事を考えると、「負け方」は重要ですね。。。
Posted by あさひな at 2008年02月17日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

