2008年02月23日

【ペットDE株式】2/22(金)





ufj0221.gif

少し回復して、なんとかトータルプラスに復帰。
威張れる状況ではありませんが、
まぁ、足を引っ張っている状況からは脱出??

地合いの回復と共にまだまだ頑張りますよ〜!
posted by あさひな at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、こんにちは。

先週、気楽に行くとコメントし
気が抜けた感じで乗れてません。
これをスランプと言うならいつも
スランプだと思ったりなのですが・・・

いけませんねぇ、コメントもテンション↓気味。
なんとか上昇気流を見つけ乗りたいです。トホホ。

Posted by マルティニ・リベラ at 2008年02月24日 16:16
切りそこなっているミヤチをどこで・・・というのが最大の問題ですが、一応穴を埋めきれたのでホット一息してます。

鈴茂は確実に割安だと思ってますが、日本光電は友人が勤めているところということもあって参戦しているので・・・上がると言う保証はないです^^;

足を引っ張らないように頑張ります。

まだまだ先は長いので、しばらく充電ください。
Posted by あさひな at 2008年02月24日 20:04
スゴイね、2位なんだ・・

がんばって、賞品GETしてくださいね。
Posted by トーガ at 2008年02月26日 11:27
トーガさん☆
思いっきり私が足を引っ張っている状態で、
チーム株王、3位です。
最後まで望みを捨てずに頑張りたいと思います。

個人の上位の人たちを見ると、ニューディールだのイチヤ、グッドウィルだの、マジメな資産運用と言うよりはバーチャルならではの博打な人が多いようで、ちょっと興ざめです。。。
Posted by あさひな at 2008年02月29日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

