2008年03月09日

【ペットDE株式】3/7(金)





0307ufj.gif

「ぐぅ・・・」

相場が弱いと言い訳しても仕方ないですね。。。

こんな状態で稼ぐのは至難の技とは言え、
ランキング自体は低位株天国な感じかも。

いえいえ、トータルマイナスでは何も言えませんわ。

持ち株もろとも・・・
米国を中心とした金融市場の回復を待ち望みます。
posted by あさひな at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、おはようございます。
ヤレヤレ月曜日です。

週末は現実逃避でニコ動画三昧。
なんか楽器のひとつでも弾ければなぁ・・・
なんて今更ながらに思うのでした。

相場じゃ「あの時・・・」なんて毎日ですが・・・(^_^;)

Posted by マルティニ・リベラ at 2008年03月10日 06:56
月曜日から残業で疲れました。。。^^;

それにしても、ここにきて年初来安値更新。
相場がこれだけグダグダだと買い方では全く手が出せませんね。。。

楽器・・ハーモニカを練習したりしてみましたが、結局物になってません。

米国株、この時間に急降下してますが、何が。。。??
Posted by あさひな at 2008年03月11日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88830592

この記事へのトラックバック
×

