2008年03月15日

【ペットDE株式】3/14(金)





ufj0314.gif

地合いのせいにしたら・・・ダメですか?
世界金融・日本市場の混乱は留まるところを知らず・・・
さらに混迷の度合いを広げています。

そんな中なんで、下げても・・・ゴメンネ。

微妙にサンリオとかが盛り返して支えているので、
思ったほど下げていないと言うのが実感です。

(あくまで、こちらの勝負で、の話。
 実際の持ち株の方ははるかに食らってます。。。)
posted by あさひな at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、おはようございます。
金曜夕場で12290ショートをLCしてしまったアホちんは私です。
リアルでの現物は2年越しの塩漬け株以外はノーポジ。
先物ではちまちま売買しヤラレています。(T_T)
本題のペットdeは・・・ノーコメントで(-_-)
Posted by マルティニ・リベラ at 2008年03月17日 09:49
お疲れ様です。

わたし自身はまだ資力が足らないので先物取引はやりませんが、現物以上にシビアな取引を要求される市場ですし、
LCしそこねて損失拡大するよりは、(結果的に悪いタイミングだったとしても)シナリオが崩れた時点できっちりLCを出来る方が重要だと思っています。

逆に言えば、私はそれを自分ができる自信がないので、現物長期を決め込んでいます。

・・・結局の所、最後に勝てれば全て良し、と言う事で!
Posted by あさひな at 2008年03月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89678594

この記事へのトラックバック
×

