2008年03月23日

【ペットDE株式】3/21(金)





ufj0321.gif

どうもこうもないですね。。。

金曜日は反発したはずなのに、選択した銘柄には反発の兆しすら見えていないと言うのは・・・なんとも。

なんだかんだ言っても、これ以上下がってこない所を見ると、やはりこのへんが一つの節目になっているのは確かなようですが。

回復はいつになるか分かりませんが、諦めずに追って行きます。
posted by あさひな at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、こんにちは。

ペットde...も今週が実質最終週。
桜の開花に誘われて結果も花開く・・・
と都合よく上昇すればいいんですけどねぇ。

週末米国ではS&Pがゴールドマンとリーマンの見通しの
下方修正&格下げの可能性を示唆という報道があったようで
月曜のNYは下げるのでは?とも・・・

さてさて、どうなりますやら(^_^;)


Posted by マルティニ・リベラ at 2008年03月23日 13:45
マルティニ・リベラさん☆
ずっと付きあっていただいてありがとうございます。
わたしの成績がもっと良ければ、もっとスリリングな展開になったと思いますが、大変申し訳ないです。。。

それにしても、上位は低位株の流れ・・ってのはなんともつまらないですね。

今日の日本株は意外に堅調でしたが、期末も近いしこれからの動き方もまた一考ですね。
Posted by あさひな at 2008年03月24日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

