2008年03月30日

【ペットDE株式】3/28(金)





ufj0328.gif

今回の勝負も月曜日の最終日を残すのみ。
金曜日の米国株価も奮わなかったので、
月曜日にドカンと行く事も考えにくく、
このままの水準で終わっちゃうのでしょうかね。

トータルではかろうじてプラス圏内ですが、
何と言ってもペットオススメで買ったミヤチテクノスの
購入直後の暴落が痛かったです。。。

また次の機会があれば、再び頑張ります。
(まだ終わってないけど。。。)
posted by あさひな at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひなさん、こんにちは。

とうとう月曜が最後、ペット別成績でTOP10に入れば
オリジナルタオルが貰えるそうなのですが、
それもちょっと厳しいようです。残念!(^_^;)
あっという間だった3ヶ月間、ありがとうございました。




Posted by マルティニ・リベラ at 2008年03月30日 15:14
マルティニ・リベラさん☆
3ヶ月間、お付き合いありがとうございました!
最終結果を見る事なく?次の勝負に突入してしまいました(笑)

リベンジのチャンス!ということで、再び頑張ってみようと思います!
Posted by あさひな at 2008年04月01日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

