2008年06月21日

【ペットDE株式】6/20(金)



ufj0620.jpg

完全に放置・・・
こちらの争いはあと1週間なので、
いまさら・・・状態ですが、
最後に買ってみる予定です。
posted by あさひな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

【ペットDE株式】5/16(金)





0516UFJ.gif

こちらではなんとも乗り切れない。。。
まぁ、持ち株(実物)の方がマシな動きをしているので、
それでいいんですが!
posted by あさひな at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

【ペットDE株式】5/9(金)



0509ufj.gif

とりあえずトータルプラスで進捗中。
日本市場が弱気になりそうな状況でもあり、
買いを片付けてあるのは良かったカナ。
posted by あさひな at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

【ペットDE株式】5/2(金)





0502ufj.gif

空売り、ってのもやっぱり難しいものですなぁ。。。

まぁ、こうやってシミュレーションでやって見るのは、
役に立ちますよね。
どんだけダメージを食らっても、バーチャルですからね!

トヨタ、コマツと主力の回復著しい相場に、
期待したいところです!
posted by あさひな at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

【ペットDE株式】4/18(金)





ufj0418.gif

市場の反発で少し良い感じになっては来ましたが、
こうなると空売りの第四銀行が完全な重し。。。

難しいですね。。。
posted by あさひな at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

【ペットDE株式】4/11(金)





ufj0411.jpg

早速マイナスに突入しちゃってます。。。
トヨタの損失分はともかくも。。。
ゴリすけに推奨された「第四銀行」の空売りが。。。

まだじっくり仕込みどころ。
posted by あさひな at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

【ペットDE株式】4/4(金)



ufj0404.gif

遅くなりました〜〜
取り合えず今回も参加してます!
(チームはまだ未編成です〜)
posted by あさひな at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

【ペットDE株式】3/28(金)





ufj0328.gif

今回の勝負も月曜日の最終日を残すのみ。
金曜日の米国株価も奮わなかったので、
月曜日にドカンと行く事も考えにくく、
このままの水準で終わっちゃうのでしょうかね。

トータルではかろうじてプラス圏内ですが、
何と言ってもペットオススメで買ったミヤチテクノスの
購入直後の暴落が痛かったです。。。

また次の機会があれば、再び頑張ります。
(まだ終わってないけど。。。)
posted by あさひな at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

【ペットDE株式】3/21(金)





ufj0321.gif

どうもこうもないですね。。。

金曜日は反発したはずなのに、選択した銘柄には反発の兆しすら見えていないと言うのは・・・なんとも。

なんだかんだ言っても、これ以上下がってこない所を見ると、やはりこのへんが一つの節目になっているのは確かなようですが。

回復はいつになるか分かりませんが、諦めずに追って行きます。
posted by あさひな at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

【ペットDE株式】3/14(金)





ufj0314.gif

地合いのせいにしたら・・・ダメですか?
世界金融・日本市場の混乱は留まるところを知らず・・・
さらに混迷の度合いを広げています。

そんな中なんで、下げても・・・ゴメンネ。

微妙にサンリオとかが盛り返して支えているので、
思ったほど下げていないと言うのが実感です。

(あくまで、こちらの勝負で、の話。
 実際の持ち株の方ははるかに食らってます。。。)
posted by あさひな at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

【ペットDE株式】3/7(金)





0307ufj.gif

「ぐぅ・・・」

相場が弱いと言い訳しても仕方ないですね。。。

こんな状態で稼ぐのは至難の技とは言え、
ランキング自体は低位株天国な感じかも。

いえいえ、トータルマイナスでは何も言えませんわ。

持ち株もろとも・・・
米国を中心とした金融市場の回復を待ち望みます。
posted by あさひな at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

【ペットDE株式】2/29(金)





ufj0229.gif

前半は良かったのに・・・週末に向かって相場が崩れました。

米国経済の後退懸念、それに伴う円高進行・・・
日本株には良くないニュースばかりが続き、
せっかく14000円を回復した株価もあっという間に下落。

言い訳するわけではありませんが。。。
それにともない今週も益を減らしてしまいました^^;
posted by あさひな at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

【ペットDE株式】2/22(金)





ufj0221.gif

少し回復して、なんとかトータルプラスに復帰。
威張れる状況ではありませんが、
まぁ、足を引っ張っている状況からは脱出??

地合いの回復と共にまだまだ頑張りますよ〜!
posted by あさひな at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

【ペットDE株式】2/15(金)





ufj0215.gif

直撃食らったミヤチテクノス、
地合いもあってやっと止まってくれました。

トータル損益が若干のマイナスな感じでもあり、
とりあえず、「トータルゼロ」を目指します。


わたしが思いっきり足を引っ張っているのに、
マルティニ・リベラさんの大活躍で「チーム株王」は現在2位。

責任感じちゃいます。。。汗
posted by あさひな at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

【ペットDE株式】2/8(金)



0208ufj.gif

ごめんなさい・・・
ミヤチテクノスの下方修正&連続ストップ安で含み損が拡大。。。
完全に逃げ遅れてしまいました。

PBR1倍割れで長期的には業績が見直される事もあると思いますが、
こういう短期戦では致命的です・・・

とは言え、ここで手放しても意味がなさそうですし、
なんとか回復の手を・・・

posted by あさひな at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

【ペットDE株式】2/1(金)





ufj0201.gif

市場が若干回復した事もあり。。。
少しだけ含み損が減りました。

しかし、まだマイナス圏内である事は変わりません。
早くプラスに回帰して、とりあえず足を引っ張らないように^^
posted by あさひな at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

【ペットDE株式】1/25(金)



0125ufj.gif

今週の結果発表。
今週は売買しませんでしたが、
週末の株価の回復で若干含み損が減ったようです。

このまま少し戻してほしいものですねぇ。
posted by あさひな at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

【ペットDE株式】1/18(金)



mufj080118.gif

今週の結果をご報告します。
今週は日経平均が底割れした事もあり、
日本株全般が弱含み。

指名した株もやられまくってまして、
思いっきり含み損を抱えております。

厳しい状況ですねぇ。
posted by あさひな at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

【ペットDE株式】1/11





0111ufj.gif

先日の記事でもお話しましたが、
三菱UFJ証券でのバーチャル取引
『ペットDE株式』を始めました。

時々状況をUPしてみたいと思います。

ペットは「理論派」のサル。

さてさて、どうなることでしょう。

一緒に参加されている皆さん、
よろしければ情報交換などしましょう^^
posted by あさひな at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットDE株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

